ナルニア国物語 

2006年02月19日(日) 20時00分
ナルニア国物語みてぇ!!!
おもしろそうですよね!!
しかもウチの学校に主人公と似ている人しるし・・・
あのアクション最高ですよね!!

絶句 

2006年02月18日(土) 19時55分
今日、ダチと遊びやした。
えっとぉ・・・ジャンプスーパースターズやってたんすよ・・・
そしたらね・・・
ガタガタガタ!!!
とか、地震おきました!!
「地震だね・・・」となんの対策しませんでした。
そんときテレビ付けとったらなんと・・・
震度3でした!!
わけわかんねぇよ!!
なんで!!
思わず絶句しちゃったじゃん!
あの程度で震度3なんて・・・

中学一日体験 

2006年02月17日(金) 21時07分
今日、中学の一日体験行ってきました。
別の学校の奴と再会できた〜〜ww
先輩と顔が合っただけでちょっかい入れてきますよ(苦笑
1時間ず〜っと立っとりました・・・。
でも先輩と喋っとったし。。。
はやく行きたいなぁ〜

宣伝 

2006年02月16日(木) 21時37分
時間無いので宣伝だけしま〜す。
リンク集におもしろいもの入れときました。
見てみて下さい

マウスゥゥゥゥウウウウ!!! 

2006年02月15日(水) 20時28分
マウス・・・壊れているんです。。。
親父が会社から持ってくると言ってくれましたww
でも結局無いじゃねぇかぁ!!!
なんだよ・・・まだ絵書けないじゃねぇか!!
ちょっと早く新しいPC欲しいですよ・・・
マウスが手に入ったらお絵かき掲示板新しくしますね。

個人カルテ 

2006年02月14日(火) 19時45分
だいぶ前、学力テストがありやした。
んでもって今日、テスト帰って来たー!!
んとねぇ・・・
国語=2問不正解
理科=言えません・・・
社会=言えません・・・
算数満点!!
算数が良かった〜〜ww
理科&社会はめちゃくちゃやばいんですよぉ・・・
誰か勉強教えて〜〜〜!!
てか俺は3月から塾あるんだ。。。

アイマスクばかりしていると・・・ 

2006年02月13日(月) 19時30分
最近ずっとジャンプショップで買ったアイマスクをして寝ています。
正直アイマスクは好きぢゃありません。。。
でも本当に沖田アイマスクはうけるんですよ!!
もう最高ですねww


がしかぁし!!
なんか朝起きたら目の周りがかぶれとるやないかぃ!!
痒ぃぃよ!!
ホント痒いんだって!!
さんざんダチに馬鹿にされたし・・・
もうアイマスクはしねぇ!!

 

2006年02月12日(日) 21時44分
すいません。
しばらくの間管理をサボってました・・・


今日、塾の入塾説明会がありました。
誰も知ってる人がいないと思ったら・・・友達ばかりでしたぁ!!
良かったぁ〜ww
でも、テスト難しかったぜよ・・・
漢字一問分かんなかったぁぁぁ!!!
でも算数はできたww
これからの塾生活に友達がいっぱい居るのはすごく嬉しいです!

ジャンプショップ 

2006年01月29日(日) 21時43分
今日、ジャンプショップ行ってきました!!
すごい人でした・・・
電車も満員だったし・・・
でもすげ〜楽しかったww
デスノポスターかっこいいぞ!!
沖田アイマスクうける・・・

ジャンプ8号 

2006年01月28日(土) 18時39分
ジャンプ8号読みました!!
なんと・・・日番谷松本恋次勝利!!!
良かったです!!なんか最後にトウゼンらしきやつ出てきたし・・・トウゼンなんでしょうか?
銀魂は真選組がめっさ出てきて良かった!!
Dグレはなんかリナリーが死んだ??っぽい。
つかはよ銀魂DVD届け!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像灸鬼
» 個人カルテ (2006年02月14日)
アイコン画像紀沙
» 個人カルテ (2006年02月14日)
アイコン画像灸鬼
» 銀魂11巻 (2006年01月28日)
アイコン画像希代
» 銀魂11巻 (2006年01月28日)
アイコン画像華乱
» シール (2006年01月22日)
アイコン画像灸鬼
» シール (2006年01月22日)
アイコン画像華乱
» シール (2006年01月21日)
アイコン画像灸鬼
» シール (2006年01月21日)
アイコン画像華乱
» シール (2006年01月21日)
アイコン画像nanasi
» ☆祝☆プログ完成!! (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudoukeigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる