ガ・マ・ン! 

2004年11月09日(火) 22時24分

本日学校にて(笑)
オフ友のあくるちゃんがランボランボ言いながら黒板にラクガキしてたのでパシャリと一枚!
黒板にラクガキとか学生の時代にか出来ないことですよね・・・。

青☆春!(笑

モコモコ 

2004年09月28日(火) 17時15分

久しぶりに写メ日記更新!
とりあえず琥珀のケツプリ写真上げときます(笑)
このモコモコのお尻がたまらん・・・!

ウサウサ 

2004年09月03日(金) 21時35分

我が家のアイドル初お披露目!
ロップイヤーラビットの琥珀で御座いますvV
・・・けれど通称クーだったり・・・(謎

可愛ゆうてたまらん!

マンガ喫茶? 

2004年09月03日(金) 0時11分

写メ日記面白いのでもう一枚。
ワタシの宝物(笑)マンガ達。ワタシの持っているマンガの量は物凄いらしいです。
写っているのは2つある本棚の一つの上半分だけ。
ちなみに本棚二重ですよ?(ぇ
見えないけど後ろにもう一列マンガ並んでます。
そしてもう3つベッドの下に60冊は入るマンガケースが。
つまりは1000冊は余裕であるワケで(笑
友達に マンガ喫茶かココは 言われます。
はっはっは。
自分の部屋に入りきらないからって弟の部屋にもアタイのマンガがあるだなんてとても言えやしねぇ・・・!(滝汗

写メ日記始めました 

2004年09月02日(木) 17時42分

巷で有名な写メ日記なるものを始めてみました。
こっちには現在の日記のオマケみたいなカンジで小ネタとかそういうのを載せていこうと思いますー。
とりあえず試しにパチリ!私のMyパソ子ちゃん。
名前はジョー(笑)
クララでも良かったんだけどね・・・!だってたまにゴネて立ち上がってくれないんだもの。

立て!立つんだジョー!!(もういいよ

そういうわけで、たまにパチパチ更新すると思うので宜しくお願い致します。
コメントも付けられるようなので何か御座いましたらどうぞ!
Yapme!一覧
読者になる