心って大事ですよ! 

2010年02月18日(木) 20時44分
この前来られた患者さんの話しです。
その患者さんは、今妊婦さんです。その妊婦さんの逆子が治りませんでした。
実質、三回診たのですが一回目の時に来られた時は、逆子は治りました。
しかし、二回目に来られた時は、また逆子になっていました。その理由は、お母さんとの親子ゲンカでした。親子ゲンカにお母さんの事は話したくないと言われていました。二回目の治療では、やはり治りませんでした。
治らない理由は、その人達が一番知っています。

その部分をはっきりと教えて、お母さんと仲直りをしないと治らないよ!と言いました。

そして、家に帰って早速お母さんに電話をされたみたいです。
その時から、お母さんと仲直りです。

するとその日から、逆子は治ったそうです。

逆子は治りましたが、お母さんは辛い毎日と安心感で風邪を引いたそうです。

お腹の子どもが、親子ゲンカの仲裁にたった話しでした。

治療院では沢山の話しがあります。
逆子の理由は沢山あります。

逆子で困っているお母さん、胎教大事ですよ。

心安定してますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudouin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1967年8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-治療家やってます。
    ・ビューティ-映画鑑賞
    ・ビューティ-人の人生を変える事
読者になる
山口県と広島県で治療院をやっています。
治療院では、胃を戻す治療を中心に波動調整や心理療法を行っています。
どこに行っても調子の良くならない人、一度、当治療院へお越しください!
治療院のホームページ http://www.kudouin.jp/
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる