iiyyo 

April 30 [Sun], 2006, 22:09
久しぶりに書き込み〜久しぶりにこの子見ましたDEFありすぎですありえん

王子には不意打ちされました
以上

awawa 

April 15 [Sat], 2006, 16:02
こんにちはまずは4ショットのSSから結構イイ


次はレアドロップ撮れたやつだけ紹介






これ以上載せれないのでまた今度

doramu! 

April 11 [Tue], 2006, 16:59
買えました ド ラ ム 

クリティカル率すごいです

まさかドラムが自力で買えるとは思わなかったです

次はトナカイ服がホシーな

yyy 

April 08 [Sat], 2006, 13:41
こんにいちわあ最近IN率が下がりがちですこれからはもうちょっと下がるかもしれません;;

今日の一押しSSですカウルで座っていたので盗撮しましたカッコ良かったです。
キョンシー装備してみましたすぐに飽きました。

   お    ワ    り

久しぶり 

April 04 [Tue], 2006, 2:37
サボリまくってました^^;新しいモンス見てきました正直微妙なモンスばかりでしたw紅道での狩りです猫が白文字になってきたのでそろそろ無理あるかもしれないなーレアドロップはリスだけでした
これは紅玉3みたいですソロですが逝ける
もちろんこの赤ゼリからはあれしかでませんでしたよ
では

bbb 

March 27 [Mon], 2006, 22:31
これといって書くことないので即終わりです                           自称うんくmenです。

ksks 

March 26 [Sun], 2006, 13:16
ドーモ今日黄泉に行ってきました〜
クラメンのるるちゃんと一緒に〜
このSSが黄泉かどうかわからないぐらいになってるのは気にしないでください黄泉3に行ったわけですがまだ経験地ぅまぅまでした。こんな2人もいましたとさ誰だよ

ジャおわりまる

ere 

March 25 [Sat], 2006, 11:16
こんぬずわただいま11Lv↑これは誰????                     じゃまた
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まゆたん
» ere (2008年04月09日)
アイコン画像あタロウ
» doramu! (2006年10月24日)
アイコン画像糞森
» ksks (2006年04月30日)
アイコン画像糞森
» ere (2006年04月30日)
闇の住人達
代替テキスト
えどみん
インクリ
メンバー募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる