3者懇談^^

August 01 [Wed], 2012, 17:02
HELLO

皆さんお疲れ様ですねっ(笑)

では、今回のタイトルは「3者懇談」ですヨロシクお願いしま〜す^^

今日、3者懇談でした!\知ってま〜す/

では、まず成績を・・・

え〜と。                 すべて、オールでした〜

ヤバイんですかね〜・・・何か、提出物を1学期あんまり出してなかったんで・・・

                                       それが響いたのかもです。

あとは、授業態度ですね。

結構、授業中に遊んでたんで



とまぁ、こんな感じなんですが・・・1年のときよりも成績落ちたんで、ヤバイですね

ま。頑張りますよ2学期はww


それから、女子は人間関係が・・・ね。いろいろ大変です

だいぶ、落ち着いたようですが?!また、同じことが起こるのではないかとヒヤヒヤしますよww


では、もう時間なので終わります。               END




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小鳩
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudoryahuka967/index1_0.rdf