整体って誰が行くの

December 16 [Mon], 2013, 2:41
整体ってどんな人が行っていると思いますか?

私は若い頃は勝手な思い込みで老人の憩いの場
って思っていたんですよ。

私の親も肩が凝って仕方ない…
なんてぼやきながら整体に行っていたのを見ていましたし
私自身肩こりなんてほとんどなかったので
行く機会がありませんでしたから。

でも先日ぎっくり腰をしてしまって
吉祥寺で有名な整体にいくことになったんです。

どうせ老人ばっかり…と思っていると
意外と若い人が多くてびっくり!

自分の勝手な思い込みが間違いだった事に
気付かされましたね。

しかも女性の人も思ったより多くて
なんかイメージが変わりましたね。

施術はとても気持ちがよくて腰もだいぶよくなりました。

整体は体の骨を正しく整えることが目的との事で
それによって内蔵機能が正常になるそうです。

私もこれから時々は通ってみようかと思いましたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mount
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin131503/index1_0.rdf