犬の散歩、時々整体

December 25 [Wed], 2013, 4:51
犬って本当に散歩が大好きですよね!

私の犬はチビっていうんですが
朝は必ず散歩に連れて行っているんです。

散歩の時は私の前を猛ダッシュで駆けて
それを抑えるのでもう大変^^;

こっちに行きたい!!

いややっぱりこっちだ!!

もう行きたい方向へ自由に行こうとして
朝からいい運動なんですよ。

休日ともなると昼間も散歩の時間だよー
って窓からこっちをのぞいてくるんです。

最初は知らない顔をしているんですが
やっぱりほっとくわけにはいかずに
結局散歩に行く事になるんですよね^^;

そんな時は表参道で馴染みの整体まで
一緒に散歩をして、私はちょっと整体へ

そして施術が終ると待ってました!って
散歩の続きをするのが最近は休日の日課になっちゃってますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corderia
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin122502/index1_0.rdf