もうすぐスキーの季節

November 15 [Fri], 2013, 3:46
もうすぐスキーの季節になりますね。

この時期になると心躍るのは私だけでしょうか^^

一年のうちにこの数ヶ月だけしか楽しめないってなると
やっぱり心躍っちゃいますよ。

特に今年はいつも以上に楽しみなんですよ。

去年ちょっと板を壊してしまったので思い切って
ウェアから一式全て新調したんですよ。

正直出費は痛手でしたが、シーズンオフに安売りで買えたので
値段の割にはいいものを買えたんです。

それで今年はそれを初めて使うので
もう待ち遠しい事この上無しって感じなんです。

そろそろニュースの天気予報でちらほら雪マークが
出てきましたので準備を始めないとですね。

まずは鈍った体を元に戻す為にランニングをして
スキーに行く前には横浜市にあるマッサージ院
コンディションを整える事ですね。

もー本当に楽しみです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aji
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin111503/index1_0.rdf