何よりも健康が一番

November 13 [Wed], 2013, 3:48
人生において一番大切な物って何だと思いますか?

私は健康が大切だと思います。

人によってはお金!愛!なんていう人もいると思います。

それ自体は間違ってはいないと思います。
私も昔はそういう時期もありました。

でも自分なりに色々と経験を重ねてきて
健康あっての全てだと感じるようになってきたんですよね。

だって健康じゃなきゃ何も出来ませんよね。

私も年を取ってきて周りで病気になる人が増えてきました。

病気になると治っても病気に怯えて暮らしている人が
結構多くて、私はそうなりたくない!と思うんです。

病気にはなる時はなりますが、それでも日頃から
きちんと気をつけておけばリスクは少なくなるはず!

ですので私は最近はよく朝早起きしてジョギングを
するようにしているんです。

でも時々は疲れが溜まって辛くなるんで
つくばで馴染みの整体にいって体も気持ちも
リフレッシュさせます。

たまにはガス抜きをしないと続きませんしね。

これからも健康の為に色々とやっていかないとですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pie
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin111303/index1_0.rdf