出張での楽しみ

November 13 [Wed], 2013, 2:50
出張ってどういうイメージがありますか?

私は実際に出張に行ったことが無い時には
仕事が出来る人なんだろうなぁだったり
色々な所にいけるから羨ましい!だったり
会社から出れるから楽な仕事って思っていました。

実際には出張のほとんど時間は移動時間が占めます。

なおさら移動だけなら楽な仕事って思われるかもしれませんが
移動ってかなり疲れるんですよ。

電車で3時間移動ってだけでもうクタクタ…

まぁでももちろん出張の楽しみもあるんですけどね^^

出張の楽しみはやっぱり食事!
ご当地の旬な食事を堪能出来るのは楽しみですし
本当に美味しいものが多いのでいいんですよねー。

あとは日々の生活から離れられるのでリフレッシュ
することが出来るのもいいですね。

この間は相模原に出張したんですが
まずは昼ごはんに相模原を食べて大満足。

そして目的を終えた後は飛行機まで時間があったので
相模原で有名な整体でゆっくりリフレッシュしました。

こういうのは本当出張の楽しみですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:don
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin111301/index1_0.rdf