サッカーの試合

October 22 [Tue], 2013, 2:17
昨日は地元でサッカーの試合がありました。

地域でのサッカー大会で子供の部から
大人の部まであってにぎわっていましたね。

私は友人と日頃サッカーチームを作っていて
初めて参加したのですが、他のチームはどこも
強くてびっくりしました。

グループ形式で始まって、最後はトーナメントでしたが
私たちはグループで残念ながら敗退してしまいました。

結構健闘はしたんですよ。
でもグループ1位しかトーナメント進出が出来ず
残念ながら私たちは2位…

惜しかったんですよー。

だからこそ余計悔しくてリベンジに燃えますね!

あまりの悔しさに大会が終った後
そのままみんなで練習をしました。

流石に試合後の練習はきつかったですね。
沖縄で人気の整体で疲れを癒して帰りましたが
また今日も練習です。

次こそはトーナメントまで行きたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サッカー太郎
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin102201/index1_0.rdf