会社から家までの楽しみ

October 16 [Wed], 2013, 4:44
社会人になって会社で働き始め
昔のように楽しみって少なくなってきました。

学生時代は授業すらも遊び時間のような
イメージがありましたが
会社では結果を求められるので
気を休める暇すらありません。

基本家に帰るのは遅くなりますので
家出することといえば
食事を軽く済ませてお風呂に入るくらいです。

あとはボォーとテレビを見ながら
夢の中へ・・・ってな感じなんです。

さすがにこれは人生楽しんでいないとおもいますよね?

でも家に帰るとやっぱり疲れがドォッときて
寝ちゃうんですよね。

ですので私は会社から家に帰るまでで
楽しみを見つけることにしたんです。

例えばゲームセンターに寄って帰る。
これだけでも意外と楽しいものなんですよ^^

最近はまっているのは整骨院に寄ることですね。

西宮で帰り道に整骨院があるんですが
雰囲気もいいですし、先生の腕もいいので
とっても気持ちがいいんですよ。

帰っても前みたく直ぐに寝るようなことも
少なくなってきましたので
最近は本当にはまっていますね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin101602/index1_0.rdf