先輩のお勧め

October 12 [Sat], 2013, 2:25
先輩ってどういう存在ですかね。

私は先輩って今までいい先輩に恵まれていて
とても尊敬できる存在なんです。

先に生まれただけって言う人もいると思います。

もちろんそれだけかもしれませんが
それって経験もしているってことですよね。

私自身後輩に経験からものを語ることが多々あります。
だからこそ先輩の経験からアドバイスをしてもらうと
理屈抜きに信じてみようという気になります。

それで失敗したこともありますよ。
でもそれは私自身が判断して行なって事ですので
改めて経験として自分自身に蓄積していけば
いいだけの話しですからね。

私が仲がいい先輩はプライベートでも
いろいろな事を教えてくれます。

この間は目黒でお勧めの整体を紹介してもらったんですが
本当に腕がよくて大のお気に入りになりました。

全てを鵜呑みにというわけにはいきませんが
やっぱり先に生まれてきただけあることもありますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sen
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin101202/index1_0.rdf