京都といえば

October 05 [Sun], 2014, 22:46
今日といえば何を思い浮かべますか?

今日は観光名所も沢山ありますし、古都といわれるほど歴史がある街です。

観光名所の他にも独特の文化があることでも有名ですよね。
例えば祇園なんかは舞妓や芸子さんがいますし
他にも京野菜と呼ばれる独自の食文化もあります。

他にもお土産なんかでは有名な八橋もありますよね。
他にも沢山美味しいお土産はありますが
私はこの八橋が大好きなんですよ!

子供の頃は美味しさを理解できませんでしたが・・・
今では関西に旅行に行く機会があれば必ず八橋を買って来ますね^^

皆さんは京都っていうと何を思い浮かべるんでしょうかね。

あ、あと京都市には私のお気に入りの整体があるんです。
ここは腕もいいんですが、雰囲気もいいので
ついつい寄ってしまうんですよね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:feji
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin100203/index1_0.rdf