サッカーのスーパープレイ

September 25 [Wed], 2013, 22:26
最近youtubeでサッカーのスーパープレイを
見ることにはまっています

現役で言うとクリスティアーノロナウドやメッシは
やっぱりダントツでうまいです

私もサッカーをしているので
参考にしたいところですが
あまりに実力がかけ離れていて
真似すら出来ません

昔のプレイヤーでいうと
ジダンのプレイは最高ですね

プレイスタイルもですし技術も一流で
教わることがとても多いです

またもう少し昔の選手になると
ストイコビッチやベルカンプなんてのも
私の大好きな選手です

ストイコビッチはプレイに華がありますし
本当に見ているこっちを楽しませてくれます

ベルカンプはなんといってもあの安定感
軽くゴールやキープをしていますが
ベルカンプだからこそ出来るプレーだと思います

こうやって動画を見ていると
実際してみたくなりますよね^^

早速練習してきます!

でもその前に久々にするので
怪我をしないように<リンク:http://blog.livedoor.jp/kankakuda/
>岐阜で腕がいい鍼灸で
体を解してからしないとですね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペレ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin092501/index1_0.rdf