事故は突然に

September 18 [Thu], 2014, 2:39
事故って本当に突然やってきて
どん底に突き落とされますよね。

誰しも事故を起こしたくて運転をしているわけではありませんし
車に乗る以上はほとんどの人が気をつけて運転しているはずです。

でも中には乱暴な運転をして加害者になる人もいますし
明らかな犯罪行為で事故を起こす人もいます。
こういう人はほんとどうしようもないですよね。

でも気をつけて運転していてもどうしようも無い時もあるんです。
運転しているのが人間なんでこればっかりはどうしてもなんですよね。

私も以前事故にあった事があるんですが
どちらも故意に起こしたわけではないので
正直両方謝り続けて大変でしたよ。

もちろん事故後の処理なんかもめんどうだったですし
怪我もしてしまったのでただただ大変でした。

こんなことを考えていると体が緊張してしまって・・・
馴染みの小倉駅前整骨院に行ってリラックスしてきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fwjo
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin091611/index1_0.rdf