音楽と小顔

September 16 [Mon], 2013, 4:21
音楽っていいですよね!

時には励まされたり、癒されたり
同じ音楽でも自分の状況によって
色々な効果を与えてくれます。

今まで恋愛においては後押しさせてもらったり
時には失恋をして落ち込んでいた時に
前を向く勇気をもらったりもしました。

私のお気に入りのアーティストは
安室奈美恵ちゃん!

本当に今まで色々とお世話になりました。
辛い時に安室ちゃんからは勇気をいっぱい
もらっています。

安室ちゃんは私にとって憧れであり
目指すところなんです。

もちろん音楽については歌手になるつもりは
ありませんので目指してはいないのですが
安室ちゃんって可愛いですよね!!

そういう意味でも私の憧れなんです。

洋服のセンスももちろんですし
最近益々可愛くなってると思いませんか!?
しかも小顔でうらやましい!

最近私も小顔を目指して
横浜にある小顔効果がある整体院
通っているんです。

いつか安室ちゃんみたく可愛くなれれば
ほんとうに嬉しいですね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむろちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin091603/index1_0.rdf