スマホが壊れた

September 10 [Tue], 2013, 0:50
私のスマホが急に通話不能に。。。

突然のことでどうして??って感じに
なりましたがすぐにショップに行くことに

今まで落としたことは無く
初めてのスマホでしたので
とても大切に扱っていました。

しかし、店員から放たれた言葉は意外なもので

”水没ですね”

えっ、って感じで聞き返してしまいました。

もちろん水没なんてした覚えはありませんし
その上、防水仕様でしたので想定がでした。

信じない私に店員が中の水没シートを見せてきましたが
うーん。。。薄っすら赤いかな?程度でした。

どんなに弁解しても水没の一点張りで
聞き入れられることがありませんでした。

結局結構なお金を払って新品に取り替えて
もらうことになりました。

精神が疲れ果てて帰りに
名古屋市にある大好きな整体に行ってきました。

多少は落ち着き、また気持ちも晴れましたが
なんか釈然としないですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudorin091001
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin091001/index1_0.rdf