開業をしたい

August 24 [Sun], 2014, 22:40
最近仕事をしていて悩みがあるんです。

それは雇われて仕事をして給料を貰っているんですが
自分ならこうしたい!こっちのほうがいいのに!なんて
よく思うようになってきたんです。

伝えられる分は上司に伝えてはいるのですが
やっぱり上には上の考え方があるので
全て自分の意見なんてわけにはならないですね。

自分は実際経営に携わったわけではないので
その辺は正直疎い部分があり
自分の意見が全て正しいとは思ってもいませんけどね。

でもやっぱり自分が思っているようにしたいって
思いは日々強くなってきているんですよ。

そうなるとやっぱりどうしても開業って事になると思うんですよ。

でも開業ってなると本当に大変で今頑張っている最中なんです。
時々神戸市で人気がある整骨院にいっては体をリフレッシュしていますが
本当に大変ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jfe
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin082402/index1_0.rdf