カラオケで働こう

August 24 [Sun], 2014, 19:05
最近なんですが家でずっと家事っていうことに
だんだん耐えられなくなってきたこともあって
ちょっとアルバイトをする事にしたんです。

もちろんどうせするからには家計の足しにはしたいですし
ちょっとしたお小遣いも欲しいとは思っているんですけどね。

最近のアルバイトはほんとにどんな仕事でもあって
最初はびっくりし、何を選んでいいのやらって感じでした。

ただ私はカラオケが大好きな事もあったので
カラオケで働くことにしたんです。

いざ働いてみるとお客として来ている時には分からないような
色々な仕事がたくさんで本当に大変でした。
あと客のマナーに関してもいい人と悪い人で
こんなにも後片付けだったりが違うのかっても思いましたね。

これからは自分がカラオケを利用する時には
店員さんの事を考えて利用しようって
本当に考えさせられている日々ですよ。

そういえばこの間初給料をもらったのですが
最初くらいは自分の為にって思い
茂原市で主婦に人気の整骨院にいってきましたよ^^
疲れもすーっととれてまたアルバイトを頑張れそうです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sjeio
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin082401/index1_0.rdf