横浜はいい街だ

January 15 [Wed], 2014, 1:30
横浜っていい街ですよね。

改めて何をって感じですが雰囲気が大好きなんですよ。

初めて横浜に来た時は都会!!って
興奮を覚えたり、お洒落な街って感心したりしたものです。

今でもその気持ちはそのままで
私にとっての横浜はもう故郷そのものなんですよ。

特に横浜で好きなところはみなとみらいの海岸沿い

あの場所はいついっても落ち着きますし
ぼぉーっと海を見ているだけでも癒されるんですよね。

今の妻とであった場所でもありますし
デートをした場所でもありますし
プロポーズをした場所でもあるんです。

私の思い出が全て詰まっている場所って行っても
過言はないと思います。

これからもこの横浜で頑張っていけたらいいですね。

あと横浜市には大好きな接骨院もあるんですよ。
腕も抜群だし、先生もいい人だし
私にとって大切な場所ですね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:richi
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudorin011317/index1_0.rdf