川村式、強制ラブロジックで人生が変わる!と【安倍の悩み】不甲斐ない野党、老獪な沖縄、歪めるマスコミ[桜H25/12/24]

December 26 [Thu], 2013, 15:18
どーもこんにちは^^



今日も川村式、強制ラブロジックレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材川村式、強制ラブロジックレビューはこちら



川村式、強制ラブロジックは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川村大地さんが自信を持って世に送った情報教材川村式、強制ラブロジックを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材川村式、強制ラブロジックレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを飛び出しました



普段と違うホエールズマートに立ち寄り、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 25日に千葉・幕張で行われたロッテ・涌井秀章(27)の入団会見が、楽天と田中将大(25)の「メジャー移籍容認会談」とバッティングした。

 ロッテは今月中旬までに涌井と契約合意していた。入団会見がここまで遅れたのは、総額5億円近い費用をかけて獲得した涌井をメディアに大々的に取り上げてもらうためだった。そこで、他球団のイベントや大物選手の契約更改にかぶらないよう細心の注意を払い、「クリスマス当日」を選んだという。

 ところが、「マー君移籍問題」の決着が大幅に遅れ、くしくもこの日にズレ込んだ。これにより、25日のスポーツニュースや26日発行のスポーツ紙での涌井の入団会見の扱いは「小さく」なってしまった。

■マスコミに取り上げてもうらはずが…

「もし、マー君と楽天の会談さえなければ、他球団のイベントが少ないこの日のこと。涌井の入団がスポーツ紙の1面を飾るはずだった。それが、マー君のおかげで一変してしまったんですから。みんなショックですよ」とはロッテ関係者。

 涌井の入団会見をテレビや新聞が大々的に報じてくれれば、ロッテとしては大きな「宣伝」となる。球団旗の前で行われる会見映像、写真が繰り返し流れれば、親会社のイメージアップにもつながる。それだけでも数億円の広告効果があったといわれる。

「今シーズン、グラウンドでもやられっぱなしだったのに、オフの行事でもこれですから。彼はロッテの疫病神。早くメジャーに行って欲しいですよ」(前出の関係者)

 入団会見の中心人物だった涌井が「遅刻」により、会見開始予定時間に現れないハプニングにも見舞われたロッテ。「厄払い」をして、来季に備えた方がいいかもしれない。
(この記事は日刊ゲンダイから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

まったくもって関心無し



それより、仕事の話(^^)

予定通りに進めばブログアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかチャーハンが良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!
  • URL:http://yaplog.jp/kudokimote/archive/46
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudokimote
読者になる
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kudokimote/index1_0.rdf