川村式、強制ラブロジックの効果と情報教材のアフィリエイトの始め方 サンプル

December 22 [Sun], 2013, 12:35
どもども!毎度こんにちは


今日も川村式、強制ラブロジックレビュー特集中です(^^)
川村式、強制ラブロジックは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

川村式、強制ラブロジック検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川村大地さんが世に放つ情報教材川村式、強制ラブロジックを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村式、強制ラブロジック検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、8時30分に我がやを飛び出しました



普段と違うデイリーストアに道草して、ウコンの力を買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

名だたる文豪を異能キャラとして描く、朝霧カフカ原作・春河35作画による「文豪ストレイドッグス」。この「文豪ストレイドッグス」と「ダ・ヴィンチ・コード」で知られるダン・ブラウンの新作「インフェルノ」がコラボし、ブラウンをキャラクター化したイラストが発表された。

【その他の写真を見る】

ダン・ブラウンの能力名は「インフェルノ」。能力発動時に無意識に詠まれた三行韻詩を解読することで、33分後の未来が予測できるというもの。三行韻詩自体は内容が難解なため、ブラウン自身も歴史や宗教学の知識をもとに翻訳しなければならない、くせのある能力だ。コラボ企画の担当スタッフがブラウンにキャラクター化を打診したところ、本人から「いつもマンガにしてほしいと思ってたんだよ」と返事が寄せられ実現に至った。

なおこのコラボ企画は綾辻行人、京極夏彦に続き3人目。綾辻の能力は相手を“偶然”不運な死に陥れることができる「Another」、京極の能力はターゲットに妖怪を憑依させて精神を破壊する「憑物落とし」と設定されていた。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



それより、今日の予約状況。

上手く捗ればメルマガに15時間と、オークションに4時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



さてさて晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!
  • URL:http://yaplog.jp/kudokimote/archive/43
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudokimote
読者になる
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kudokimote/index1_0.rdf