川村式、強制ラブロジックで人生が変わる!と【公式】アイドリング!!!お悩み相談室〜! 週刊アイドリング!!! 087

December 18 [Wed], 2013, 14:19
こんにちは^^



今日も川村式、強制ラブロジックレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材川村式、強制ラブロジックレビューはこちら



川村式、強制ラブロジックは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川村大地さんが自信を持って世に送った情報教材川村式、強制ラブロジックを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材川村式、強制ラブロジックレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのあさごはんはご飯と、納豆と豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、9時02分に我がやを飛び立ちました



なじみのローソンによりみちして、冷たいコーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、日課のヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 プロ野球で来季実施する予定だった「試合中のベンチ前でのキャッチボール禁止」が、見送られる方向になった。今季の後半、2軍戦で試験的に導入されていた。だが、現場から「キャッチボールで肩を慣らすことが習慣となっている日本での導入は難しい」などと反発の声が上がったためだという。この見送りは、個人的に安心した。

 そもそも、野球規則では「プレー中の選手以外はネクストバッターズサークルと一、三塁のコーチスボックスに出ている者を除いてベンチ内に入ること」と定められている。WBCなど世界大会では適用されていることから「日本も世界基準に合わせるべき」という理由から導入の検討が始まった。

 実際に2軍戦で導入されると、大半の投手から不満の声が聞かれた。これまでは自軍の攻撃の間に、次のイニングに備えて肩を作っていた。新ルールに慣れようと、キャッチボールをせずにマウンドに上がることを試みた投手もいたが、うまく対応できなかった。すると、投げ終わってベンチに引き上げ、すぐにブルペンに向かう投手が続出した。

 小走りでブルペンに向かいキャッチボールをする。そのままブルペンからマウンドへ上がる。慌ただしい光景は、違和感だけが目立った。これを1軍に置き換える。DH制を採用しているパ・リーグなら、もしかすると可能かもしれない。だが、投手が打席に入るセ・リーグでは不可能だろう。

 キャッチボールしないことに慣れるにも、また時間はかかるだろう。それが、春先の寒い時期に故障にでもつながったら、元も子もない。ある選手は「このルールが本格的に導入されたら、不安で仕方ない。適応する自信がない」と漏らしていた。

 さらに言えば、ファンサービスの低下にもつながるのではないかと思っていた。球場に足を運ぶファンの前で、応援しているチームの投手がベンチ前に出てくるだけでもうれしいはずだ。広島・前田健の「マエケン体操」などは最たるものだろう。このような行為も日本野球のよさなのではないだろうか。

 メジャーで活躍する日本選手が急増し、世界が近くなっていることは喜ばしいことだ。だから、世界基準を導入するという考えも理解できる。だが、一方で何でも導入するというのは疑問を抱いてしまう。

 今回のように、試験的に行われることは、正しい判断へ導かれると思っている。これからも試行錯誤とともに、日本野球が向上することを願っている。

(デイリースポーツ・西岡竜一)
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

興味ないな(笑)



ではでは。本日のネタは

段取り的にはメルマガに12時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全く関係無い?

ま、いっか(笑)



それより、ばんごはんは何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!
  • URL:http://yaplog.jp/kudokimote/archive/42
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudokimote
読者になる
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kudokimote/index1_0.rdf