女性を口説く鉄板トークがほしい

January 22 [Tue], 2013, 23:11
女性を口説くための必要な部分でもある鉄板トークを欲しいという方には、
今回吃驚しないようになっています!

まずは何が何でも口説くようになりたいと思うはずです。
そしていかに楽して口説きるようになるかということが考えている一つの中にあるでしょう。
それを現実にするためにはまずどうすればいいのかという事考える必要がありますね。

そのためにはやはり鉄板トークもかなり有効な手段になってくるということです。
そして何よりどういった手段で行うか必要性があるのかということを頭の中に叩き込まないといけません。

自分の声の音量や高低もその場の雰囲気や
いろいろなタイミングがありますのでその辺を注意してくださいね。

そして何より心がけて欲しいことは、しっかりとトークをするときは、
ターゲットとしている女性にめがけて行うことを心がけてください。

そうしないとピントがぼやけてしまいますので効果がなくなってしまいます。
こういって意識を持つことでかなり改善されると思いますので皆さん実践に移していきましょう

鉄板トークがない方はこちら↓
3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:口説き方
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kudoki/index1_0.rdf