GTA sanandreasとは 

2005年08月10日(水) 18時12分
上記タイトルは唯のGAMEです。普通に攻略することを楽しみ、他のプレーヤーはドーやってるの・・・ってWEBみたりする。    それだけ  それだけなのにGAMEもやらないオジサン&オバサンが禁止キンシって   ねぇ   やだやだ

GTA SanAndreas 

2005年03月07日(月) 1時45分
 2年前の事件から「無期停学」をくらい すっかりゲーマーとかしてしまった今日この頃
ハワイに新婚旅行した後輩に「GTA SanAndreas」の購入を依頼
 無事スワップで起動成功!残虐なミッションに立ち向かうカラー・ギャンと化したワタシ
 AreaGTAさまの日本語訳を頼りに攻略の日々 自分でプリントアウトして小冊子つくって通勤電車で英語の勉強させてもらってます。しっかし、あんなに簡単にポリスメン殺しちゃダメですわん!!
 最近の更新でラジオ局の吸い出しができるようになったんですね。こりゃ最高!
個人的にはRLSが好き

ビール工房 

2005年03月07日(月) 1時34分
 手作りビール教室に参加!
小樽ビールにて朝10時から夜18時まで
ビールを飲みながらビールを作ろう・・・というこのイベント
途中で吐く、寝る、記憶を失ういろんな方がいるそうです。
 私はというと昨年参加したご夫婦と、タイムを計測しながらコツコツと
時間どおりに終了したものの、帰宅後のダウン19時から朝まで頭痛と戦いながら寝ました。
 4月10日の試飲が楽しぃみぃー

BON JOVI 

2004年08月18日(水) 11時25分
 ボン・ジョビの「シー・ドンド・ノー・ミー」が大好き!
中3のころ大好きな女の子がいました。大好きで大好きでたまらなくて・・・でも告白とか勇気無くて
毎日、口ずさんでいました。シードンノー!
 向こうから告白されんの待ってました。男なのに
そのうち親友から「あいつに告白していい!?」ってナゼだか言われて「いいよ」って
そしたら付合っちゃいました。そのひと(涙)知ってたのねん、好きだのぉ〜よぉ
 高校に進学して、風の便りにオイラのコト好きだったって・・・
シドンノー・ノー!

名曲です。BON JOVI アルバム「ランナウェイ」から「シー・ドント・ノー・ミー」聞いてください!!

町内盆踊り 

2004年08月10日(火) 14時50分
 うちの町内盆踊りは出席率が高いです。食券は1時間程度で売切れ!6時半からマイチェアーを持参して参加しました。
 今年は近所のバツイチ奥さんと「オイニー・フェチ」について語りあい、気付くと自宅に場所を移し夜中の2時まで話し込んじゃいました。気付かないうちにソバに寄ってしまい、カミさんにヤキが入るダメ出し!!あぁぁ〜ダメダメ

大失敗!! 

2004年08月07日(土) 0時57分
 仕事で大失敗。「怒り」「謝罪」の矛先が無いので、この場をお借りしてヤリとげたいとおもいます。
 まず、施設看護師コノヤロウぅぅ〜。お前のせいで見立てチガイやっちまったよぉぉ〜
 つぎに、ムラサキさん!ありがとう ぅぅアナタはとてもすばらしいシトです。ついていきます!ごめんなさいぃぃ〜忙しいトコ
 ・・・という事で、今日はスッキリしたことにスマッシュ  そーいえば「もんきっき」どーしてるかなぁ〜

潮まつり 

2004年08月02日(月) 13時03分
 日曜日の潮まつりの花火大会へ行ってきました。
めちゃめちゃ混んでました。空には霧がかかって!
カミさんとの会話
 カミさん「あんたは去年 カノジョといってきたんでしょ!混んでたかい?」
 ワタクシ「行ってないって」
 カミさん「あんたも なかなか白状しないね 行ってるって絶対」
子供たちの顔がこわばる。
 ワタクシ「もう いーかげんにシロ しゃべんなっ!!」
・・・てな感じで,とてもとても最低状態。
 8時から始まった「花火」は道内最大級の玉が揚がる予定でしたが,霧で全然見えないのよ コレガ
ハァ〜ア ハタマタヤァ〜ヤカ シカラズンバ ルゥ〜ルンガ(バカ殿風に)

ゴブ刈り 

2004年07月31日(土) 23時41分
 昨日,ゴブ刈りにしました。去年の秋からずっと同じ髪型。
初めてのときは「天井ハゲてるかも?」ってビビッたけど,反省のためにした丸坊主なんだけど,周りの反応が良すぎて反省になんないって「ヨメ」
 いままでは1o2oの伸びは感じなかったけど,1日2日で「伸びてきたなぁ〜」って実感があります。・・・小さなヨロコビ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユミ
» BON JOVI (2004年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudoh3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる