食べたいっ

August 25 [Sun], 2013, 9:38
食べたいものがありすぎー

ちなみに北斎の箸付きスペシャル膳は昨日食べた
美味しかったっす



やんできた

August 25 [Sun], 2013, 8:25
ザーザー降ってた雨が小雨になった〜
1回めのENBUは3列目の真ん中ゲット
雨の中走るのは滑りそうで怖かったけど雨のおかげで朝空いてます

私はここで11時まで場所とり

お友達が2回目の抽選とFPに行ってくれました
見事当たり!
リベンジ成功〜♪

このまま雨やんで降らないでいてくれー!!!


ガーン

August 25 [Sun], 2013, 7:11
朝から熱中症にも負けず頑張るつもりが

出鼻くじかれた(泣)


何故に雨ーーー!!!

昨日までは曇り空&晴れの予報が今朝いきなり
一日中雨にー

これじゃショー自体なくなっちゃうじゃんっ

悲しすぎる

5時起きしてランドについたもののこの雨

どうしよう

泣くっ

August 24 [Sat], 2013, 16:08
ワンマン抽選ハズレ

昼間のショー、ファイナルとすべてハズレ

がっかりしてシーに移動

ビッグバンドビートの抽選するもまたもやハズレ


泣くしかない


今日一日がダメダメな日だったのね(T-T)


後はアトラクションに乗りながら楽しむしかないわ

ランドのファイナルは立ち見で見ますっ

明日は炎天下でも朝から一回目の場所取り頑張るぞー

あぢぃ

August 24 [Sat], 2013, 13:12
あまりにも暑くて涼むためにキャプテンEOへ
これマイケル復活してから初めてだぁ
マイケル若いわー映像古いわー
と思いながらも久しぶりに見たマイケルダンスにちょっと感激

その後マンゴーアイスを食べながら20分待ちのグランドサーキットへ

日の下はやっぱりあぢぃ

水分補給しながらスモールワールドでまたひと涼み♪
真夏のインパはやっぱりしんどいっ

子供達は元気

August 24 [Sat], 2013, 11:43
現地合流したお友達からスペマンのFPをもらい
子供達はスペマン2回、ビッグサンダーを乗り
その間母はのんびり涼しい場所でコーヒータイム

抽選がめちゃくちゃ混んでるからとりあえずワンマンだけ抽選して、、、


みたらまんまとハズレ


2時に北斎の予約入れてるからその前には抽選して見事当てたいなー


久しぶりのディズニー

August 24 [Sat], 2013, 10:02
久しぶりのランドです
朝から新幹線で行き、インしたのは9時
まずは手分けしてファストパスを
カリブ前で合流しそのままカリブ15分待ち
その後10分待ちのリバー鉄道

厄年の恐怖

August 11 [Sun], 2013, 14:34
今年は旦那の前厄年

いわゆる男の大厄ってやつの・・・・。

一家の大黒柱だし、家族で厄払いしてもらわないと何が起きるか怖いし

早めに行きたいなーと思ってた矢先、、、


先日、いつも通りクレジットカードの明細をチェックしていたらAMAZON.COMからの請求が・・・・

3万ちょいですが身に覚えがない・・・・。

このカードは私個人のカードだしもちろん旦那は自分のカードがあるので使うこともない。

当然アマゾンで買い物してないし、登録もしてないし。。。。ということで

これがいわゆる不正使用ってやつ?!

とびっくりーーーーー

20年近くカードを所持していて初めてのことでオロオロ・・・・

カード会社にストップ掛けてもらってアマゾンに電話して調査してもらうことに・・・

ところが、日本のamazon.co.jpとAMAZON.COMとは別物だということが判明。

アメリカのサイトだということでますます不正使用じゃないかー!(怒)というのにもかかわらず

こちらではamazon.co.jpの分しか調べられないので、、、、とか言われるし

カード会社もアマゾンも責任のなすりあいのようになり、両方のサービスセンターに4往復くらい何度も電話

結局カード会社とアマゾンで直接話し合ってもらうことにし、請求額は一時保留

なんで保留?!

最終的にカード会社が言うには「アマゾンの方で調査して不正使用であると確定し、請求処理をキャンセルするというデータが来たらこちらで取り消ししますが、調査段階ではまだ保留ということにしかできない」とのこと。

しかも結果が出るまで何カ月もかかるかもしれないと。。。

怖い、、、怖すぎる、、、、。

カードは使えないようにして破棄するけどネット社会が当たり前になったいま、これは誰にでも降りかかる恐怖って

ことなのねーーーと実感。

早めに気付いてよかった。


その後2日しか経ってない今朝、出張中の旦那からメール・・・。

「財布落とした!カードストップ掛けてくれ」

えぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


勘弁してくれよぉぉぉ〜


カードはすぐストップ(破棄)の電話したからいいけど、出張のための現金すべてパァ〜

去年誕生日に買ってあげた財布もぱぁ〜

免許証もJALカードもパァ〜〜〜〜

どんだけ不運が続くのよ(泣)


ってなわけで来週2日行けばお盆休みですがズーンと暗いお盆休みになる予定です(T_T)


お祓い行くべし。。。。



未来のゴルファー達

August 05 [Mon], 2013, 10:22
アニキ達チームのレッスン開始です

さて、私は引っ込みます
暑い暑い(;´д`)


弟くん達チームはパッティング練習です

3チームに分かれて順番にレッスンです

ジュニア達

August 05 [Mon], 2013, 10:04
皆でストレッチです
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とら
» 泣くっ (2013年08月25日)
アイコン画像エツコ
» 泣くっ (2013年08月24日)
アイコン画像とら
» 久しぶりに見たら (2013年06月06日)
アイコン画像エツコ
» 久しぶりに見たら (2013年06月06日)
アイコン画像さのりん
» 30周年だねぇ (2013年05月01日)
アイコン画像さのりん
» 足痛い (2013年05月01日)
アイコン画像とら
» 混んでますな (2013年05月01日)
アイコン画像とら
» 足痛い (2013年05月01日)
アイコン画像とら
» 30周年だねぇ (2013年05月01日)
アイコン画像さのりn
» 30周年だねぇ (2013年04月30日)
http://yaplog.jp/kudo_fam/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる