かくれ肥満の憂鬱

May 27 [Mon], 2013, 17:49
夏に向けてダイエットを考えている方に役立つ記事です!是非チェックしてみてください。セブンブレイクジェル 正規通販サイト

私は、お腹や太ももなど、見えない部分に贅肉がついている、
「かくれ肥満」タイプなのですが、
出ている部分はわりと細いので、正直油断していました。
ある日、私の男友達が、こんな事を言ったのです。

「お前、よく見たら、足首ないじゃん」
確かに私の脚は、ふくらはぎから足首にかけて、
ストンとほぼ一定の、何の抑揚も無い足になっていました。

実は、私はヒールの高い靴が苦手で、
ここ数年ペタンとした靴ばかりに逃げていたのです。
それが、このような色気のない脚のラインになってしまった原因だと思います。

ハイヒールを履くことで、脚に緊張感を持たせて、
足首やヒップラインが引き締まることは知っていたのですが、
ついつい楽なほうへ逃げていた自分に気づき、
それからはなるべく、しんどくても高いヒールの靴を履くようにしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき488v
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudo08/index1_0.rdf