なんや解らん(汗) 

October 13 [Wed], 2004, 5:25
前々から魔法のなんたららんどの日記機能を使ってたのだが、文字数の少なさに不満があったんで、ちょいとこのサービスを利用してみた。しかも画像もアップ出来るみたいではないか。
だがシカーシ、アップロードのやり方がさっぱり解らん。それに、2000文字までいけるってホンマかいな?
てか、馬鹿には無理なのか、このサービス。
ま、おいおい馬鹿なりに勉強していこうと思ふ。

で、本日は特に変わったことも無し。
大腿骨にひび入ってもーて、仕事にも出られずすっかりヒッキーな自宅療養を余儀無くしちゃってるのだから、UFOを目撃したなーんつーこともにゃ〜。勿論UMAも目撃できぬ。
一時期は松葉杖で歩行するのも困難であったが、ようやく楽に松葉杖を扱えるまで回復する。
今月の1日に怪我をしてから、なんと本日迄風呂に入って無いというバイキンメンである。
髪だけは1度洗ったが。明日こそは風呂に入ってやる!
そして、マンガの作業に取りかかりたいし、ロッキン履いて外出もしたい。
いちお知らない人の為に言っておくが、ロッキンとはヴィヴィアンウエストウッドの木底のこの世で最もカッチョイイ厚底靴である。やはし、カッチョイイだけあって定価は10万くらいか。
僕は男のくせに厚底フェチなのであるのサ。スポポーン。
元はといえば、歩きにくい厚底履いてたせいで転んで怪我をしたというのに、懲りない馬鹿だよ、僕は。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudlak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる