結婚おめでとう! 

2006年12月12日(火) 17時54分
常連さんのチームのんだくれのくまちゃんがメデタク結婚を致しました。

お相手は隣に写っている美人さんです。末永くお幸せになって下さいね。

おめでとうございましたぁ(^O^)

世界不思議体験!! 

2006年10月31日(火) 19時30分

先日、ちょっとした不思議体験をしたので、みなさん聞いてくだされm(__)m

ある日、お店に出勤しようと車で移動してたんです。んで踏切が鳴ったんで、止まって踏切が上がるの待ってたんですけど、電車通ってないのに踏切上がったんですよね………
「えっ?今電車通ってないよな?」っと思いながら、一応電車来てないか確認してから踏切渡ったんですけど………

一体何のために踏切鳴ったんだか?
不思議でした………

By 満

携帯番号ポータビリティ制度スタート!! 

2006年10月24日(火) 20時11分
さっ・さむっ!!
ホント最近寒くなってきましたね………
風邪ひかないように気を付けなければ(>_<)

そういえば携帯番号ポータビリティ制度がスタートしまたね!
携帯の番号は変わらずに、他社の携帯に乗り換えることできるみたいで!

しっかし携帯サービスって次から次に新しいサービス出てくるもんなぁ!
携帯機種も次々出てくるし、選ぶ方は結構大変やっちゅーねん!!

まぁ〜でも、ちょうどいい機会だから携帯の料金プラン変えよっと♪………

番号ポータビリティ制度関係なっ!!

by満

かなりヘコんでます……… 

2006年10月11日(水) 19時15分

今おれかなりヘコんじゃってます↓
何でかって?
ちょっとみなさん聞いてちょ〜だいな!!

最近コンタクトをソフトレンズからハードレンズに変えたんですけど、一ヵ月もたたないうちに無くしちゃいました。

しかも二回も!!

ハードレンズの方が経済的にやさしいと思って変えたのに、こんなに無くなってばっかりじゃ余計お金かかるっちゅうねん(>_<)

あ゛ぁ〜、おれの無くしたコンタクト。今頃どこで何してるんだろう?

おれのコンタクトや〜〜〜〜〜〜い!!!………by-満

オーナー日記 

2006年10月08日(日) 3時20分

こんばんわわわっ。
うわさのマスターX、ことケンですっ。
最近は、新しい仕事にとりかかっています。
そのため、なかなか店に顔を出せません。(ToT)
それでも、ブログをチョコチョコ更新してるので、よければこちらをチェックしてください。

タイトル「モスブロ3000v」アドレスはこちら↓
http://ameblo.jp/mosblo

テーマは、食う・飲む・読む・ひらめく・などなどです。
言っときますが、メチャメチャつまんないですっ♪
なので絶対に一人では見ないでください。
それでは、また〜v(^o^)v

by マスターX 

イルカのスマイル君が・・・・ 

2006年10月06日(金) 11時50分
今日の雨はひどいだすなぁ〜・・・・・・・
まぁ気にせず、今夜もモスコでお仕事、ほいほい♪

そうそう!
本日より、 「マスターケンのつぶやき」コーナースタート!
ちょっとした気になるニュースなどについてつぶやきます。

つまらないから、読まないでね

さて今日、神戸のイルカのスマイル君が死んだって
とっても素敵な笑顔だったのに・・・・・・・・・

笑顔が見たい人は、朝日新聞のホームページ
PCでのみスマイル君の写真が見れます。
では、また

by マスターケン

☆生チョコ☆ 

2006年10月03日(火) 20時03分

いやぁ〜北海道に行ってまいりました☆
飛行機で行くと案外近いもんですなぁ。仙台から1時間で北海道に着いちゃいました!

北海道に行ってイトコの結婚式に出席してきたわけなんですけど、やっぱ女性のウエディングドレス姿はステキですね☆
見ててホントに感動しちゃいました!!
あ゛ぁ〜おれも結婚して………

あっ!そうそう!
北海道で生チョコ買ってきましたぁ〜♪
少しばかりですが、先着順でこの生チョコサービスしまっす☆
食べたい御方、ぜひぜひお早めにモスコに来てくださいましm(__)m

新メニュー 

2006年09月29日(金) 20時58分

今宵は雨・・・こんな日はモスコのカウンターでおしゃべり三昧はいかが。

新メニューにも照り焼きチキンピザ、ナシゴレン目玉焼きのせ、ドライカレー目玉焼きのせ、カニのトマトクリームパスタなど加わりました。ノーチャージになったモスコで今宵も楽しみましょう♪
byマスターケン

チャージ無料に! 

2006年09月25日(月) 19時42分
久々のカキコだす。
みなさん元気だすか?みんなのアイフル♪マスターけんだす。
わてはお腹の肉以外は、とっても元気だす。(*^_^*)

さてっ!
モスコ改造人間計画!? とりあえず第一段は、なんと今日よりチャージが無料に!

今後は少しづつ、和みやすい空間目指し改良するので応援よろしくっお願いします。

さて裏改造計画はマスターけんの腹を引き締めろ大作戦! 計画は成功するのか? たぶん失敗だろうな・・・ボソッ。

ではではでは、またねv(^_^)v

北海道へLet's go ☆ 

2006年09月19日(火) 20時24分
高橋満今週末からちょっくら北海道に行ってきやっすo(^-^)o
なんで北海道に行くのかと言うと、いとこの結婚式にお呼ばれされたからなんです!

北海道って言ったら、蟹やイクラなどおいしものがいっぱいあるもんなぁ〜♪
じゅるり( ̄д ̄)

食べてばっかりいないで、ちゃんと勉強もしてきますよ!ふだん行けないところに行けるんで勉強できるチャンスですからね!

おみやげ話たくさん持って帰ってくるんでお楽しみに☆

カニッ♪カニッ♪

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前■moscomule
■住所■宮城県多賀城市八幡3−5−35
■目印■ミニストップ斜め向かい 百円ショップジャスト敷地内 大龍ラーメン隣
■TEL■022-364-4972
■e-mail■mosco-club@nifty.com
■休み■日曜、祝日
■料金■チャージ無料
■ドリンク■生ビール¥500 カクテル¥500〜
■フード■カニクリームパスタ¥750 照り焼きチキンピザなどなど
最新コメント
アイコン画像ますたーけん
» かなりヘコんでます……… (2006年10月24日)
アイコン画像ちっち
» かなりヘコんでます……… (2006年10月22日)
アイコン画像通りすがり
» かなりヘコんでます……… (2006年10月20日)
アイコン画像マスターケン
» 新メニュー (2006年10月01日)
アイコン画像めぐっち
» 新メニュー (2006年09月30日)
アイコン画像けんけん
» モスコ・オーナー日記、引越しです。 (2006年09月25日)
アイコン画像エマ
» モスコ・オーナー日記、引越しです。 (2006年09月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 記念撮影 (2006年06月25日)
アイコン画像みきてぃ
» ヨッシー (2006年05月25日)
アイコン画像みきてぃ
» ヨッシー (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudeken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる