17000 

2007年02月10日(土) 22時29分
今日知らない間に17000カウント行きまして、目立った活動をしていないのに影で気にしてくれている皆さんの無言の応援を感じました。
ろくに更新もしていないのにありがとうございます!(´ω`)
そして目指せ20000カウント!それにはかっこいいバンドにせねば。

スタジオ後のファミレスまったりの写真をアップします。
前から僕、彩乃ってぃ(Ba)、マサキ(Gt)、ナオキ(Vo)です。
てか僕だけ目を開けているので傀儡使いみたくなってるw(解る?)
協調性ゼロです。

う〜んそろそろライブがしたい・・

ブラザーズ 

2007年01月31日(水) 15時48分
ベースのあやのってぃのお薦めであなたの商品企画室という占い?をしました。
吹き出したw
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/?namae=%83%7D%83T%83V&tosi=25&suuzi=7&ti=%82%60&pref=%96k%8AC%93%B9&q1=%92j&sp=2&bp=3&qq=2&q2=3&q21=1&q3=2&q4=3&q5=3

「スーパーマサシブラザーズ」



キャッチコピー
♪ちゃらっちゃっちゃちゃっちゃっっちゃ!




種類別名称 ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、( ´∀`)歳の男性(人間)
商品名:スーパーマサシブラザーズ
原材料名: 平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
休暇申請中の肝臓
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(黄色6号)

賞味期限: 人間としては後、76年くらいです。
異性の対象としては後、24年くらいです。
保存方法:
(開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い: 出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。
製造者 :マサシの父と母
今から約25年と数ヶ月程前、北海道のとある一室において(以下略)


使用上の注意: お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには北海道に連れて行ってあげてください。
お酒をあまり与えないで下さい。




「スーパーマサシブラザーズ」の
販売数見込み


北海道出身者の29%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個

名前ハマリすぎ・・Σ┏(_Д_┏)┓
皆もどうぞ( ´∀`)ノ



終末 

2007年01月28日(日) 1時33分
給湯器は大阪ガスの人に言われるがまま電源を入切したら簡単に直りました!

この二日間の銭湯通いは一体。。

お陰でお肌がトゥルトゥルです

そして今日は緊急カラテミーティングでした!

ドラム練習に行きました!

床の拭き掃除をしました!

灯油を買いにいきました!

ねこが発情期にはいりました!

おやすみなさい!

ひでぶ 

2007年01月24日(水) 1時48分

給湯器のスイッチが 反応しない!

当然お湯は出ない。

神よ

なぜだ( ´Д´)

何故 僕なんだ・・・・( ´Д´)

ちぢみれんそう 

2007年01月16日(火) 20時22分
少しレベルの高いホウレンソウです。

どんなけ高いかと言うと、栽培者の名刺が入ってました。

厳しい寒さと霜に当たってびびり、ちぢみあがってしまったチキンやろう、いやホウレンソウらしい。

生のままで食べると、甘い!レン草の癖に…
これで今からバター痛めを作ろうと思います★
チキン野郎を痛めつけてやる!

ロン 

2007年01月16日(火) 20時08分
めっちゃ髪延びました

後ろの扉がなんか怖い…

風邪ひいた・・ 

2007年01月09日(火) 23時06分
さむい。けどオニューのダウンで上半身はホッカホカです。

かなりお気にです。

調子にのってバーゲンでイタリアンのスニーカーを買ってしまいました

とりあえず何かとメイドインイタリーである事を吹聴しようと思います。


この間の新年会は結局朝までバーに居る事になりました。

Utage(うたげ)という京橋のBarなんですが、ビリヤードとダーツとなんとファミコンまである面白いお店で、

ファミコンしかやらなかったけど。 とてもオススメです。

そしてなぜか、怖い話に花が咲き過ぎ、気付いたら始発の時間になっていました。

「死神はいる」とか「口にぬるいこんにゃくのようなものが押入ってくる」とか「踏み切りで前輪をつかまれる」とか「声が聞える」などなど それだけでオーラのあるフレーズが飛び交っていました。

帰ったらまだ暗かったから((( ;´Д´)))ブルブル

明けましておめでとうございます 

2007年01月03日(水) 23時11分
かなり遅いですが、初日記と行きます。

もうあと少しでお正月もおわりですね。

思えば今年はお正月気分なんて一切味わいませんでしたね。

いつもと変わらぬ毎日がただ過ぎ去っていました。

ただ携帯の画面が僕にめでたい日付を示してくるので、

気持ち的に、だらりとしてお酒の量が増えました。

正月的といえばDinamiteを見たくらいかな。。魔裟斗はやっぱり強い。ボビーはやっ。曙予想通り。


今年の抱負なるものがあまり好きでないんですが、当たり前のことを言っておきますと

  「結果を出す!」

です。良いバンドにするのは大前提なので、とにかく何らかの結果を出す・・

死んでも出す・・できれば生きて出す・・・

さらに結果だけでなく、過程や手段も大事です。

自分たちの思う音で結果を出さなきゃいけないから。


明日は今年初のスタジオで、そのあと新年会です。

いやぁ、楽しみだ酒


今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

2006年12月29日(金) 2時26分
話が前後しますが、千葉の実家に行ってきました。

夜行バスは狭いわイスが固いわで、おしりが痛くて寝れなかった。。。(バスで隣になったお兄さんのIpodにS2Fの曲が・・)

帰りは新幹線で戻ったけど

千葉 といってもかなり田舎の方なので、特にやることがありません。

そして気温が低い〜 まあ、実家なんてそんなもんかな

昔住んでいた所ではないんだけど

ぼーっとしていると子供の頃を思い出す。そんな緩やかな時間。

煩わしい事から解き放たれながら、重要な事に気付かされた帰郷でした。

で、ネコが計三匹も居たので暇な時は彼らをからかっていました

ぬこカワユス(*´д`)ハァハァ

弟が拾ってきた猫なんですが、一人暮らしを始めるにあたって、子猫のみ貰い手を捜しているので、

希望する人いましたらあげます。

肉球が黒いのがにくい

全身トラガラのとおなかは白いのの二匹いまして

トラはがっちりで人懐こい。白は細身で少し人見知り。

二匹ともおかあさんねこのサクラのマネをして、僕の手をぺろぺろしたあと噛みますw

サクラも半分寝ながらもしっぽで子供をかまいながら、

しっぽをかまれては「ウニャッ」と飛び起きてます

まじでかわいいよ

次会う頃にはでかくなってるんだろうなぁ

楽曲の町 

2006年12月27日(水) 12時35分
お茶の水です!
ここは楽器好きなら必ず行くべき!
JRの出口を出たら思い思いのミュージシャンで溢れかえってます
楽器屋ストリートとも云うべき道の両端には楽器店がズラリ。
見渡しただけでも十数件はありそうです。
さらに脇道にもマニアックな店があったりします
写真のように道にギターがディスプレイされていて、靴屋かよ!と行った趣きですよ
他にもベース専門店(儲かるのか?)ビンテージ専門店、管楽器の専門店、お馴染みのイシバシ楽器もありました
歩いてるだけでもう目がキッラキラしてしまった(*_*)
いつかツアーついでに寄りたいものです★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudaranu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる