はぁ・・・ 

2006年05月20日(土) 1時10分


マジでサボっててスンマセンッ


そぉ〜Aこの前 大会あったんですけどー
ちょー!!!




可愛いandカッコイイ人めっけた!!!


キャーホー!!小さいのに強ぇーんだよぉ〜〜〜

いいね、、そんな人・・・・ッ

む、サボリ気味でスィーマセン☆(待て 

2006年05月11日(木) 1時56分
最近サボリがちッすね
し〜ませ〜ん(あやまっとんのかソレで



最近 部活が忙しいんですよ〜〜


しかも今週わ大会だし
いろA大変でッス

今週の休日にまた書きに来るかもです
でわぁ

むっふふ〜 

2006年04月06日(木) 10時29分
ちょーぉ久しぶりだな〜ん
はあ何も書くことないや。
とりあえず・・・・サイトは閉めました!!
だからリンク解除宜しくね〜(Sやかつぁん、きょーかちゃん)
もー受験だしねえ

セレブ気取りもイイとこね!Oヌキィ!! 

2006年03月16日(木) 22時01分

おじちゃんはもうつかれた




部活なんてやってられっか〜バ━━━━━━クヮッ!


ュカさん最近負け三昧なのです。はっはっは!!!
はー・・・・ カッペ!(汚ッ

Meの心はガラスで出来たPrism heart(は。

ホーント最近aとも進展なし!!!

し。か。も。
M奈
『最近aに他の女の蔭を感じるのよね・・・』




・・・・・・。


ん?ん?おじちゃん、何言ってるかわかんないw


じゃっねーっよ!!!くるぁあああ


もしも!もしもaが浮気してたらなぁあああ
女諸共潰すぞコラ!あ゛!!!????( `Д´)凸

つぅーかaはンな奴じゃねぇえええええぇええええええ!!!

はぁはぁはぁはぁ・・・・

そ〜んな話はやめて今度また宇都宮いっきまっすよ〜ん
あとカラオケ!歌って歌ってストレス発散!!

でゎあ〜

ぁはっ! 

2006年03月10日(金) 21時04分

ちょ…超久しぶり


てコトで こんばんゎ〜
ユカでっす

ホント〜最近パッソがフリーズしまくりっ
で全然更新してませんでした(≧∇≦)ノ


そぅそぅ
卒業式やりましたよぉー




超泣いた!!!




だって先輩が〜・・・
嫌いだった先輩がチョコレート(トリュフ)くれたんすょ
うぅおー

・・・ホントマジでお世話になったなぁ・・・
つかうち等が最上級生
うっはー・・・

早いッッ

ぁとぁと
友達と宇都宮行く予定を・・・


やった!!



また行ける日がくるとわ・・・・
超タノシミッッ

私信 

2006年02月22日(水) 23時22分
めっちゃ私信

Sやかつぁん
そーHすみがOぬっちゃんのこと「あの人ってぇー・・・面白いじゃないですかぁー!行動とか!」
って言ってたのよ!!!笑
ちょっとコレあなたいい感じなんじゃないの!!?笑


あーテスト馬路げろしんどい

続き 

2006年02月20日(月) 22時24分
由貴が鉄塔に登ってサイレンを止めようとするシーンでの市川由衣cがカッコカワイイのですよ!

由貴が鉄塔の梯子登ってるとき「落ちるな〜A」って祈りながら観てましたw
でもそこでフツーに邪魔者は来るじゃないすか。
東って男が由貴の足を引っ張るんですね、「由貴ちゃーん」って言いながら(言ってたっけ?
あれキモイ笑
しかも由貴は由貴で東の顔面メッチャ蹴りまくりで。。今は笑えるけど
観てるときは「ぅゎぁ〜」って思ってました。


でも結局全部 由貴の勘違い?幻聴だったいうのがねぇー・・・・
英夫が救急車の中で死んじゃうとこ、あれ西山潤キュン可愛い〜〜〜!!!
ショタコンだって良いです!可愛いもんは可愛いんだから!

鉄塔から由貴がバッグ投げるシーンがあるんですがバッグん中から写真がいっぱい
出てくるのですよ。
あれで英夫の写真がヒラリ〜って落ちてきたとこ涙ぐんだ!!
だって写真の中で笑ってる英夫が可愛いんだもん(またか

結局由貴があーなることでまた同じことが繰り返されるのかな。
そしてオスメント、あれどうなった!?
んー。。こうやって良く分からないまま終るのがホラー映画の良いとこですよ(・∀・)(ぉ前誰

とりあえず今ぁたしが言える事。。


西山潤キュン可愛いよ!



サイレン♪ 

2006年02月20日(月) 21時53分
昨日はサイレン観て来ましたよぉ


友達とだけで遠いとこいくの初めてだったんでメッチャウキAでした

そぉいえば友達のSよちゃんサイレン今日観に行ったらしいです
だからもぅ今日は語り合いのオンパレード

以下からはネタバレですので注意



一言でいうと想像してたのとはちょっと違う感じ。もう少し戦闘シーンとかあると思ったんですが。。
でも80分ちょぃであんなに凝縮したのにすごく内容が濃かった!
1番ショックだったのが阿部寛sがあんな役だったこと!笑 ショックつかビックリ?
そしてお父さんが屍人になっちゃうとは。。。悲しいな
由貴と英夫を襲うシーンも悲しかったですね。
森本レオsが父役だったのですがレオこえー!レオこえー!!!
そして始まり当初から怪しいと思っていた由貴の隣家に住む里美が屍人化。
メッチャこえー!!声違ぇー!!最も怖かった台詞
「アハッそこに居るのぉ〜?」
野太い声で言うからコエーっつの!
そこで由貴が陽動に携帯を使ったんですが。。
ここはゲームと同じだ!!



一旦きり

生きてまーす!! 

2006年02月18日(土) 18時47分
うっは久しぶり!!笑

そうA
明日はぁ。。なんとっ!

友達とサイレン(映画 を観に行くんですっ

いぇーぃヤッタネ

なんでも噂ではもう観たくなくなるほど怖いらしいっすね。。


超タノシミ〜!!!


うっは! 

2006年02月08日(水) 20時34分


超久しぶり〜〜〜!!!!



はいはい久しぶりですねあー懐かしい!笑

てか・・・・・今日から部活 延刻だしぃいいいぃぃぃいい!!!!!

つわけでウダウダいいながら練習を始めた訳ですけれどもー



案外楽しい!!!!!!


自稽古んときめっさ遊んでた!
それでMなとやってるときに
ゴリラの真似をしてて超爆笑してました!!笑
ゴリラの真似は最初1年のKらMつがやり始めて
今日!恥をすててやってみたら案外はまっちゃうおもしろさ

しかもA
最近なんだかAイイ感じ
うっひゃっひゃ嬉すぃ〜〜〜〜


んが。。

明日は修学旅行の班決めでして。。。。。
男女別に前決めたんですよぉー
で先生が
「男女はランダムで決めるからぁ」





   ざ     け    ろ




ふざけんのも大概にしときぇえええええrscdkwxejsddi!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudarane-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる