突然ですが 

2008年11月03日(月) 14時27分
ほんとに急ですが

移転します!!



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kudanparunpa


これからもくだんぱを
ょろしくぉ願いします(´・ェ・`)!!



------------------------------
ところが
↑じゃ見れないらしいので
コメントにリンク貼りましたのでそちらからお願いします´`

デイダラボッチ 

2008年11月01日(土) 22時33分
ダメな日は

とことんダメなのです


アクシデントは二乗する


クダは知っている(沈





でも

不憫に思った永田さんがチョコをくれました

もうそれだけで十分っス!チャラっス!(満面の笑顔(帰れ





こんなに遅くなったの久しブリで
ぐったりマーフィー君です(デタ






コンパニオンってなんだっけ??(゜-゜)
時給いいやつ??いろんな服着れるやつ??(○Å○)キラキラ

でもなんかアナタ怖いし怪しいからぃぃです(←ビビり




はぅぅ 疲

こんな日くらい自分にご褒美を買います←

久しぶりにやみつきを(デタ

メポ 

2008年11月01日(土) 18時11分


ポンポ痛ス






ポンポ痛ス







ポンポ痛ス
ポンポ痛ス
ポンポ痛ス
ポンポ痛ス
ポンポ痛ス









ポンポ痛シス(´;ω;`)うっう






どうしたどうした我がポンポよ(´;ω;`)




しかし2分後にはあの鬼のようなレジに


新人さんといなくちゃいけない(´;ω;`)



わたしも新人だぞこらーー(´;ω;`)




うんそんなこと言っちゃいけないね (´;ω;`)





ぁぁポンポ痛ス

ゲリョス 

2008年11月01日(土) 15時24分

イオンにガーネットクロウがやってくるらしい(゜-゜)
人いっぱい!!

まぁわたしはこれからヴァイツォですガネ ´*`



髪の毛もう少し落ち着きましたよ、と

しかしいじめすぎてヤバいぞ、と

涼平さんがィィと言っていたトリートメントはなんだっけ(´m`;)

スゴイダイズ 

2008年10月31日(金) 12時12分

ロフトって打つとたまに

呂太って出ます


というわけで呂太が終わって
翼んち

翼と約束ある日絶対何かが起こる(゜-゜)昨日はまさかの釣銭機がぶっ壊れてました(゜-゜)が根性で直しました



そして狩人になる\(^O^)/


フルフル、討ち取ったり!!←いいとこ取り



夜ご飯は恒例の焼きそばです(=゜ω゜)/


くだ レベルアップ
「焼きそばにマヨネーズをかける」を覚えた!

(ぇ




しかしいつもご飯を作ってもらっている(゜-゜)


まりがたや(´;ω;`)←


Hoop 

2008年10月31日(金) 10時59分

素敵イルムニーションと写真!!


キラキラ!!



これでいつ無くなってても悔いは無いです(ぇ



ヨーグリート 

2008年10月29日(水) 22時08分

飲み会でした(●>ω<●)


奈良の魚が釣れる居酒屋さん行きました\(゜-゜)/


ちょ、店の真ん中生け簀生け簀ww(ぇ


すごいメニューの多い店で変なのもいっぱいあったから
なんか食べたことないの食べようze,!!
みたいな雰囲気になって(ぇ


色々初体験しました^ω^


合鴨とかかわいそうとか言って謝りながら(じゃ頼むな
おいしく頂いた(ぁ

イベリコ豚とか

イベリ子豚だと思ってたんですけど!みたいな(マテ


そして恐怖のトムヤムクンのフォー


トラウマ確定(久々





ぁの辛酸っぱさと独特の風味!!!(○Å○)

ぁの強烈な香辛料ゎどうやらパクチーというらしいです



ぁいつは強い!!!


パクチーは全てを支配する(10回くらい言った





そんなんで4時間くらい居座って

途中カワハギ釣って大盛り上がりしてる人とか見つつ(事件

楽しかったです^ω^


また西村さん奢っていただいてしまってもう頭が上がりません(´;ω;`)


全力でぉ礼を考えます`ω´





去年のカウントダウンからもうすぐ一年が経とうとしてる


ぁの時はただ幸せで

そうしてどんどん

自分の幸せだけを追求してしまって

どうして警告のサインに気がつかなかったんだろう

今から思うと

大人のフリしたただの自己中な子供だったのかな


一年


成長したのかしてないのかわからないけど


今一緒にいてくれる人達を大切にしようと思う


うん もっと











なんてシミジミシジミしちゃったりして☆(ぇ





なんし楽しかったです(●>ω<●)


そしてもぅ二度とパクチーとは関わりたくないです(ぁ








まるで今日あったことかの様に書く昨日の日記でありました ←

しょっく。。 

2008年10月28日(火) 7時34分

チーズインウインナー回収。。。


そんなばかな(´;ω;`)



なんてこった

僕の中学・高校時代を支えてきてくれた彼が


姿を消してしまう

まるで無かったかのように。。



Come back my hero in my lunchbox



きれい 

2008年10月27日(月) 22時25分

ここに私を残して


時よ止まってしまえ






Today is

5th anniversary


変色 

2008年10月26日(日) 22時50分


我が毛は進化を遂げ


涼平

いや、インザーギ

いや…


メロ


咲人


もうすごいそんな感じになりました(どんな




とりあえず慣れません(゜-゜)


プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クダ
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
資格:伊達姫
趣味:貨物系
  
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる