恋愛

December 08 [Wed], 2010, 18:49
恋バトン
Q1 はじめまして〜
はじめまして〜
Q2 早速恋愛の質問しま〜す
は〜い
Q3 男子(女子)の空きな仕草ゎ?
男子の照れた時の仕草!
Q4 デートは、どんなところに行きたい?
遊園地!
Q5 どんなタイプの人が好き?
カッコイイ人、優しい人、背が高い人!
Q6 好きな人とはキスしたい?
したい!
Q7 付き合ったなら手は繋ぎたい?
繋ぎたい!
Q8 クリスマスゎ彼氏(彼女)と過ごしてみたい(過ごしたい)?
過ごしたい!
Q9 もし、彼氏(彼女)が出来たら努力することある?
ある!
Q10 どんな恋をしてみたい?
キュ〜ンとする恋愛!
Q11 彼氏(彼女)ができたらなにをしたい?
ぎゅ〜ってしたい(^з^)-☆Chu!!
Q12 好きな人とはペアルックはしたい?
したい(^O^)
Q13 好きな人とディズニーランドに行きたい?
行きたい♪〜θ(^0^ )
Q14 好きな人と結婚はしたい?
したいV(^-^)V
Q15 好きな人に作ってあげたい料理ゎ?
カレーライス!
Q16 このバトンをやってどうだった?
普通(^O^)
Q17 一言コメント!
私のブログも見てください(^O^)
Q18 このバトン回してくれる?
了解(o^-')b
Q19 よろしくV(^-^)V
よろしく!
Q20 最後まで答えてくれてありがとう(v^-゚)
こちらこそ(^w^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュート
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーり
» 恋愛 (2010年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kudamono/index1_0.rdf