(無題) 

2007年08月19日(日) 5時39分
オマエモナ(・∀・)www

(無題) 

2007年08月17日(金) 0時18分

一か月おめでたう?′∀`?

これからもらぶらぶしろや!!!!!!!!!!!!




おうえんしてます。

おうえんするまでもなさそうやがなwww





ほんまおめでと!!!!!!!!

(無題) 

2007年08月16日(木) 10時37分
ゆうてもあさってやん!!

はっやいな〜
てか8月半分過ぎてる!!!!!!!!!!
うっそん(′д`)

課題?個ちゅう0個しか終わってナイけどね!!!!!!!!
普通にヤバい!!!!
普通に危機!!!!!!


そしてまみはう〜やさんに100会えないであろう大阪とゆう街に来てだいじよ〜ぶなんか?とゆう心配がひとつ。
奇跡が起きて会えるかも・・・・・うん(;;゜;Ж;゜;)


あ〜あたのちみ〜い⊂二二二( ^ω^)二⊃


てか久々!


ぷりくらもってこいよな(・∀・)



・・・・・うそ。
持って来てください(;_;)













びり〜ず
ぶ〜と
きやんぷ


やりたい













結果はついてくる!
ほんまそれ

(無題) 

2007年08月14日(火) 14時23分
さまそにん時から調子悪くておかしいなあ〜と思ってたら風邪ひいた…

微妙にしんどい…

いっつもこんなんやし(>_<)
なんでめっちゃしんどくはならんのやろ?






あ〜あ今からバイト(*_*)


みんな今ごろ海や〜
いいなあ
あたしも行きたかった





はあ〜
来てるんかなあ〜

ああ〜変な妄想ばっっっかり。

あほや〜





よし
今日もビリーやっぞ〜

毎日続けな意味ないぞ〜


でもビリーほんまかっこいい事ゆうし、ついていく!って思える…

まじ洗脳されとう(;;゜;Ж;゜;)

(無題) 

2007年08月12日(日) 2時39分
寝られん〜


あしたサマソニ〜


四時起き〜












倒れるかな(◎∀◎;)




準備は万端!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はきすぎスマンです 

2007年08月09日(木) 0時05分




ねちっこい女まじ無理


昔の事ほりかえしてくる女まじ無理






もう終わった事ど〜でもええやんかあ





神経質こわいんですけど










しかもあとから本人にゆうねんからなあ…
信じられんし本気でこわい


そして異様に人の文句ゆうくせに自分ちょっとでもゆわれたら尋常じゃないくらいキレるやん…
冗談通じひん大阪人とか終わってんなあ笑







やっぱさばさばした子が隣にいたら落ち着くよね〜

花火狂ってる〜 

2007年08月07日(火) 1時28分


んまなんやこれ〜


全てにおいてイライラする



そんな自分にもイライラ









生理よ早く去ってくれ










バイトだるいだるい〜





最近テレビ以外でほんきで笑ってない気する

しかもテレビもあんま見てない
てゆ〜か全然みてない
だから全然笑ってない



ああ〜(>_<)
本気でわらいあえる友達にあいたい


会いたいよお〜


明日ありさんバイトかなぁ〜
あ〜〜
会いたいよお〜







ぶらまよ好き〜
あいのりおもろかった〜
ぽちおもろ〜








あ〜自分で変わるしかないもんね。

気合い入れなおさな
ほんま無駄になるよな〜


頑張れおれ

(無題) 

2007年08月06日(月) 13時05分

いいなぁ〜






はぁ〜










かわいくなりたい


↑いま一番したいこと。

(無題) 

2007年08月04日(土) 13時45分



いい加減にして







こっちの身にもなって








もしお前があたしの立場やったらどうなってるん?











まじめんどい


女めんどい

(無題) 

2007年08月04日(土) 0時48分

え?


なんでこんなに気使ってメールしてんのにだるいとかゆわれなあかんの?


なんで?






























誰がどう見てもお前のほうがだるいで?










最低やけど
ひさびさ本気で○○っておもってしまった

あたしだってこんな最低なこと思いたくないよ?


でも誰があたしの立場でも絶対思うわ。







性格本気でやばいやろ
こんなんが身近とか・・・・・・・・・・・・この先不安すぎ


ほんま徹底的にねこかぶろかな。

あんたなんかに素みせたないわ。











つ〜かそんなんするためならほむぺ消せ



何歳なん?

あほらしいで

直接ゆうてこいよ。


































ほんまひさびさ気分最っっっ悪。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kudahana
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2014年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる