LOVE。

July 25 [Mon], 2011, 1:05
愛する人が子供を
あやす姿を見守りたい。
愛する人が子供に
絵本を読んであげている姿を見ていたい。
愛する人が子供を
寝かしつけている姿を見たい。
愛する人が子供の寝顔を
愛しそうに眺める姿を見たい。

愛する人と家庭を作りたい。
愛する人の帰る家を
つくってあげたい。

ああ、結婚したかったんだな、私。
今さら気づいた。

家族になりたかったんだな。

愛する人と。

yaaaaabaaaaaaaiiiiii!

July 13 [Wed], 2011, 0:20
今日、ソシの電子チケットのDL案内が来て
座席に感激!!!
 
スタンド6列目
 
やばい〜〜〜!!!
それって近いの?何なの?
一緒に行く友達に電話したら
電話口で大号泣してたけど(笑)
 
あいちゃんとご一緒できなかったのが残念…。
今度は一緒に行こうね

heart

July 10 [Sun], 2011, 21:50
ただ穏やかに過ごしたいだけなのに。
ただみんなと仲良くしたいだけなのに。

なんでこんな気持ちになるんだろう。
私に愛が足りないのかなあ。

どうしたらいいんだろう。
気分転換できるかな。
明日はいい日になるといいな。

thank you, god...

July 10 [Sun], 2011, 9:58
今、食料の買い物に来てて
ポイント10倍デーだから
ものすごーい人で駐車場も空いてなくて
空くの何人も待っていらして、
どうしよう、どうしよう!
さすがに引きの強い私でも
この状況は引き寄せられない!
と思いながら、
違う通路に行ったら
たまたま1台出るところで
ラッキーなことに停められた!
 
神様、ありがとう〜

is it bad?

July 09 [Sat], 2011, 0:31
私は学生時代から韓国が好きで
周りが韓国ブームなのを嬉しく思うけど
みんながみんな韓国が好きじゃないわけで
あからさまに“嫌い!”と言われると
あまりいい気がしない。

twitterを通して色々言われると
余計気分が悪い。

twitterやめようと思いつつ、
まだやめてない私を恨むよね。(笑)

もー。なんだかな。
めんどくさいんだ、きっと。
嫌な気分のまま寝るのも何なんで
ソシ踊って寝ます。

want to do

July 08 [Fri], 2011, 23:24
パーマかけたい。
スマホに変えたい。
読書ししたい。
雑誌読みたい。

明日はハガキ探しにいこー。
BD Cardのストックもしとかなきゃ。

そして眠い。
眠りたい。

job

July 08 [Fri], 2011, 20:43
ぼんやり将来について考える。
将来についてっていうか仕事よね。

ずっとyogaインストラクターに憧れてて
今はインストラクターになるべく勉強ちゅ。
でも資格というか師範のお免状をいただけるのは
まだまだ先のこと…。
あと1年以上はかかるかな。
お免状いただいてもすぐに独立する自信もなく。
暫く練習がてらレッスンを行ってから
独立するのが理想かな。

それだけで食べていけるか不安でもあり。
ネイルにも興味があるから
ネイルの勉強もしたいなーと。

何がしたい、とかも大事だけど
経済的にも一家の大黒柱にならなきゃいけないから
大変で、悩ましい。
母もまもなく定年、父は闘病中で
新薬を使うから治療費がハンパない。
通院の度、10万以上支払ってる。
生きていてほしいから、何が何でも、って感じだけど
母が定年をむかえたら経済的に稼げるのは
私しかいないわけで…。
年金とか公的な支援?があっても
結構カツカツだよなあ、と。

だから将来、どこに向かうのかを
今、はっきりさせて、頑張らなければ。
ガムシャラになるべきは、今。

そんなこんなで悩ましい最近。
悩むよねぇ。

Mr.Children

July 01 [Fri], 2011, 21:59
久々にMr.Childrenなう。
泣いちゃうのわかってて
聴いちゃうの。
桜井さんの世界観がすき。
やさしい声がすき。

Mr.Childrenは神でしょ。

flat

July 01 [Fri], 2011, 1:07
フラットシューズ買うなら
どこがいいかなあ?
 
ブルーノマリ?
トリーバーチ?
Ferragamo?
miumiu?
 
悩みどころ

not good looking guy

June 30 [Thu], 2011, 23:43
あたしと付き合ってた時の方が
かっこよかったよねぇ…。

なんで、今…それ?(笑)
最新コメント
アイコン画像もんち
» LOVE。 (2011年08月03日)
アイコン画像あい
» is it bad? (2011年07月09日)
アイコン画像えるも
» chinpun-kanpun (2011年06月27日)
アイコン画像さち
» LOVE (2011年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE