電車に揺られて

August 12 [Thu], 2010, 21:23
読んでます。



最近、小説を読む気にならなくて。それでも本屋さんは好きなので、ぶらぶらしてたら見つけました。



電車でゆったり読むのが好き。読みたい気分になったとき、読みたいところまで。



自転車で旅する話。自分じゃできそうにないので妄想にふけってます、笑。




いつか北海道を旅したい。大自然に囲まれて、何も考えないでいたい。


あぁ、自然が恋しい、笑。

どこにいるの、運命のひと

July 30 [Fri], 2010, 21:23
一昨日、初めて一人で映画観てきました。 『おのぼり物語』です。


井上芳雄さんは『OLにっぽん』で初めて見て、すきになりました。


映画の内容は、一言で言うと "クスッと、胸キュン" な感じ。 クスッと...結構笑ってたかな、笑←。 


平日のお昼なので、空いてるのかと思いきや、意外と混んでてびっくり。 大きな劇場ではなかったけど。 ほとんどおばさま。 おじさまもいたな。 私と同年代のような人はいなかったかも、笑。 だから一人で観にいったんだけど。 なんとなくファン層がわかったような。 ミュージカルのときもあんな感じなのかな。


"歌って踊る芳雄さん、見てみたいな。" そう思い始めてもうすぐ2年。 今年も会えそうにないな。 せめて10周年記念コンサートは行きたかったよう。。 たまに夜中に流れてる、あの楽しそうなCMを見ると本当に悔しいっ!! 笑顔に癒されたいよーう。




今、 『交渉人 真下正義』 見てます。 寺島さん若い〜。 もう5年前の話だなんて。 私も若かったな、笑。  國村さん格好良い。 早く 『踊る 〜 THE MOVIE 3』 観にいきたいな。



お気に入りのプリンたべよ。

すきなこと、すきなだけ

July 26 [Mon], 2010, 16:24
あぁ、なんて自由なブログなんだ、笑

前回の記事が4月ではないか。笑

すいません。とりあえず謝っておきます、すいません。笑


大学入学しまして、最初のうちはとっても暇でした。 「こんなに暇すぎていいのか」って思ったぐらい。

でも、そんな心配いらなかったみたい。 クラブ入って一気に暇じゃなくなったよ。 パソコン開く暇さえもなかった。 というより開く気力がなかった。 ブログも書く気になれなかった。


クラブが嫌なわけじゃなく、むしろ毎日音楽に触れることができて本当に嬉しいし、楽しい。


私、新しいことに慣れるまで時間がかかるんです。 人見知りだけじゃなく、駅見知り、学校見知り、物見知り までしてしまう。 新しいものに対しては、警戒、警戒、疑いの目、、笑。 最近ようやく慣れてきたところです。 ペース掴みつつあります。



そんなわけで(どんなわけだ)ただいまテスト前補講期間中なう。


夏休み入ったらまたちょくちょく更新するかもです。


すきなこと、すきなだけ。


ではでは。

ミラクル☆41

April 10 [Sat], 2010, 21:36
そろそろタートルネックを押し入れにしまう季節ですね…(笑)


コブクロマネージャー三浦さん、お誕生日おめでとう
\(^o^)/
↑最近のお気に入り(笑)


ファミさんによると酉年生まれってことらしいけど41歳になるのかな?53歳ではないよね…。ま、いっか\(^o^)/←


いつまでも元気でミラクル☆な三浦さんで!やっぱりコブクロのマネージャーは三浦さんじゃないと!トークCDでのご活躍とかね
\(^o^)/


直接関わったことはないんやけど…。ライブ会場で前を通りすぎた後に気付いたりとか;;もちろんWEB-TVにも映ったことないよ\(^o^)/


今年はぜひ逢って、WEB-TVに映って、握手したいわ
\(^o^)/



明日はファンフェスTのお迎えいってきます
\(^o^)/

ラプソディ

April 07 [Wed], 2010, 19:18

『ナイチンゲールの沈黙』
2回目読み終わりました。
結末知ってたらまた違った感じだな。
1回目読んでから2年ぐらい経つってのもあるかも。


最近、海堂さん離れ←してたけど、
また海堂さんに依存してしまいそうww

『マドンナ・ヴェルデ』も出たし。
土曜日梅田でサイン会だし。

どうしよーう。
行くかな?行かないかな?
でも、やっぱりハードカバーはお高い!
多分行かない←

『ジーン・ワルツ』好きなんだけど。
内容ものすごく気になるんだけど。

『極北クレイマー』もまだ読めてないよ;;


文庫を制覇します。

次は『螺鈿迷宮』かな。

『イノセント・ゲリラの祝祭』も捨てがたい。


お財布と相談(笑)


好きです、海堂さんの作品。

では、また。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こよし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
○好き
・コブクロ
・YUI
・FUNKY MONKEY BABYS

・鶏肉

・相棒

・海堂尊作品

・名探偵コナン

・鈴木一真さん
・川原和久さん
・向井理さん
・井上芳雄さん



すきなものに囲まれて生活するのが理想。 すきなもの(こと,人)中心の自己満足ブログです。 いいな と思われましたらコメントなんぞよろしくお願いします。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる