汚はちゅの日記!! 

April 20 [Wed], 2005, 3:51
ャプログでゃっと日記書けたァカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―
σ(ゝc_,・me)3日坊主ダカラ・・。歯
多分すぐ書かなくなっちゃぅかも。。
ってヵこの前マメの
ラビュな仔にメルして3回目告白したとヵ。プ 
マメ[マメが告白したら断るよね??]
ラビュな仔[うん。多分]

とヵゅゎれちったょーっっ泪
ぁっでもまだ告白ゎしてないっヵ!ワラ  
もうダメデスwwwこれ以上好きでいれなぃとヵ。。
でもねっs君を忘れてゅく僕が怖いぃw
1年以上片想いしてて言葉でゎ言えない程で
泣いた夜もぁったのに・・・。
今さら諦めるコトなんかできないょ。。
すごくAラビュなのにズット君を想ってたのに髪様ゎ意地悪ジャョ ぇ

だから新しい恋しょぅと思って(`ゝω・)vィェィ
同じクラスのダブリの先輩ラビュになったヵモ。ぷ
早すぎとヵ仕方ない!!ぇ
今ゎ言葉だヶとヵ。まぁちょっとゎ気になる程度だヶ好きとまでゎいかないょぅでぷw素
友達2人も先輩のコト好きみたぃだヶド負けないじょ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kucho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる