部活⌒☆☆ 

2007年03月20日(火) 19時17分
今日わ、久しぶりの部活でした-------www笑
面白かったなあああwww  やっぱ、バスクラを吹かないとやだ!!!!!⌒☆笑
でも、クラリネットも吹いたYOwwwww 久しぶりに吹いたら、つまってる音になっちゃって.........
先生半分きれてたね.....あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃww⌒☆
『空も飛べるはず』『三日月』『喜びの歌
3曲やったんだっけ???? たしかそおだったような.........忘
まあ-----頑張ったおwwwww11時から、3年生に色紙を書いてwww26日に渡すんだお---ww
あたし、全部かいたっケ??? たぶん書いたな!!!  ちょっと失敗しちゃった所もあるけど、そこわ気にしないでくださ⌒い..... 大雑把ですけどね.....時間がなくて......あはw














もぅ、めんどいからやめる...... 眠いし...  Bye⌒Bye☆☆ 

春休みぃww⌒☆ 

2007年03月18日(日) 18時55分
いよいよ春休みキタ---ww笑
あひゃひゃ壊  今日思ったんだけど、ブログってめんどいNE......
最初、毎日書くぞ!!って感じだったのによ...まっ!!!この休みの間わ、なるべく書くんで夜露w
たぶん....だけどね...あははは⌒壊 

急に雪降ったねやったああwって思うけど、寒いからやだ⌒⌒☆
今日、ずっとパジャマ系で一日を過ごしていましたおw笑 寒ぃ!!!とにかく寒い!!?ヤこれだけわ、勘弁してぇえええええ---泣 今日全部洗濯をしてしまぃ....着るものがなかった..泣 チ⌒⌒ン..だお..

まあ-今日わ、朝、8時30分に起きて、9時くらいに、朝ご飯食べて、その後何やら、意味不明な行動をして、頭がぼーっとしてて12時くらいに、セブンいって、いろいろ買って、酒田やサンぇいって、車の燃料が無くなったから、常盤の方しか、ガソリンスタンドがやってなくって,わざわざそこぇいって..........めんど..もぅや-めた..







あたしって、本当に、めんどくさがりや、だよね........これってA型っていぇるんかよ.....
んぢゃぁ、落ちる...
Bye⌒Bye

卒業式 

2007年03月16日(金) 21時54分
今日わ、来てほしくなかった、卒業式・・・泣

3年生の皆さんわ、とっても優しかったですWwwあたしわ、そんな3年生を
尊敬していました!!!!!!   この1年間とっても楽しかったですww
3年間お疲れさまでしたwww 高校ぇいっても、あたしの尊敬する先輩でいてくださいwww

ありがとうございましたwwwww  吹部の3年生とわ、思いでがあって、輝峰祭、芸術祭、サマコン(あたしわ、いませんでしたが)、パート練習、筋トレなど、いろいろな思いでがありますww
ホントにありがとうございますwww あたしわ、これからバスクラを一生懸命頑張ります!!



保育園☆ミ 

2007年03月11日(日) 11時56分
今日、保育園の時の写真をみた-------wwwww

皆可愛かったぁぁあwww笑  先生とかも写ってて懐かしいなぁwwwって思ってた!!
皆変わってないね☆ミ  なんか、『甘夏みかん』っていうダンボールの中で愛実と遊んでる写真発見した----www そぉいぇば、保育園の時ってぐっちと愛実と一緒によく遊んでたんだよね⌒⌒
笑  なんか歳をとった気分  

皆風邪&インフル大丈夫かな?!  1年生にもいょいょ流行り初めて来たょね???
はぁぁぁ---- また、元気な1年に戻ってほしいなぁww

やっぱ、元気が一番だょね☆☆☆ 元気っ仔ww笑  

..... 

2007年03月10日(土) 12時32分
さぼってて、すみません。。。

ちょっと、ダウンしていたもんで....
でも、ちょっと調子がよくなってきたょwww 熱ゎ、ちょっとあるけど...
今隠れてPC開いてるwwww  

月曜日にゎ、学校逝くんで夜露w


ぢゃぁ、ちょっと気持ちが悪いのでオチマス。  BYEBYE

暇スww(◎`Д´◎)プンスコ 

2007年03月04日(日) 15時35分
暇ぁあああ
どぉしてこんなに暇なのか!?勉強も終わっちゃったしなぁーーー

今日ゎ、いつもと違うPC(Windows XP)からww柿しますね☆
いつもゎ、MACなんだけどね(◎´Д・◎)人(◎・Ч`◎)
林檎のマークのPCなんだぁww  Windowsなんか使いにくィ。。wwwwww
慣れてないんだろうなぁぁWWw

皆何やってるんだろ⌒⌒⌒。  まぁwぃぃやーー

このまえ思ったんだけど、ラリメンって、意外と体調崩れやすいだねwww(`д・ )
(あたし以外)トホホW

インフルエンザ皆気をつけようねwwwAクミゎ、まだでてなぃみたぃだけどww
  


久・暇⌒⌒⌒ 

2007年03月03日(土) 12時22分
ぁぁぁ----wwww暇だょ⌒⌒⌒
しかも、なんか気持ち悪くなってきた.......どぉしょ.....
まっ!そのうち消えるさW気持ち悪いのゎ!!!.........そう願いたぃケド

トラックバックだっけ??その意味がやっとわかりましたょwwwwwww笑笑
前から、これ何!?って感じだったからね⌒⌒⌒

ゅうちゃんに、顔文字いっぱい使いなょ⌒⌒っていわれたので、今度っからしようト思い松茸。
ぁと、ぁたしゎ、エロぢゃなぃからねWそれだけゎ分かっててね☆☆

男子と、同じにするなょ⌒⌒⌒   


バカゎ、風邪を引かないって、嘘なのかな⌒♪♪笑(●Uvu●愛pq)
ぢゃぁ、ぁたしゎ風邪を引いてしまぅのか!!!((嘘笑

まぁ-きっと、風邪を引かないと思いますけどね。。。。wwwwwwはぃ、


PS*** RIPのSUに一票やってあげて!!!リナがWW笑
今の所、どっちが勝っているのかゎ、わからないけどね////

ぢゃぁ、そろそろぁの世ぇ、逝くんでww((嘘
BEY

コメントプリーズWW 

2007年02月27日(火) 18時46分
コメントが欲しいょ----WW笑
最近なんかすっごぃ暇で---これしかやる事ナスww

はぁぁぁ----あともうちょっとで、楽しい事が起こるからいいけどねんWWWW

あ!!みゆきにプレゼントねWWW画像だょーーWパネエ画像で、BUMPwwwwwwww

あと、パネエで、ハゲのと、あほのと、バカのね---WW笑

はぁ///Ww 

2007年02月25日(日) 12時06分
HELLOwww(おっはょ)
さぼりまくりだよね??これ........ ブログとかやってる人ゎ、分かると思うけど、
めんどくさいょね??これ!!!
たまぁに、エラ-になったり....Yaplogゎ、エラ-が多すぎ!!!笑

書く事ナスなので、好きな言葉でも、いれておくねんWW

『部活』メトロームと。大親友一瞬のズレも,ゆるさへんでっ?・
我等パ-カスリズムを刻む......
あんた、いい音してるネ?・私がもっといい音にしてあげるょ?・
一球それだけであなたの愛を確認したょW(貰った、言葉なんで)

『友情』てめぇがいねぇとなんもやる気がしねぇんだょW
あんたゎ、あたしの一生もんやでっ!!Best Friend☆
我等心友最強二人組地獄へ落ちたら花咲かす天へ昇るなら神となる!!
あんたがいると笑える!!あんたがいるとおちつく!!あんたはあたしの......1番の友だょW

『恋』あなたにあえたこと
あなたが産まれた事。全部キセキ運命.
神様がくれた1つの運命だょw(´∀`)
恋は1人でもできるけど、愛は2人でしかつくれないんだょ.....

『不思議』あぁ、悲しっ...一人でツッコミ一人で怒る
花中のハッピ-恋愛コ-ナ-に。それ見て弟、次の日シカト。
空って不思議だょね。いつも必ずいる。死んだりしない。空はすばらしい。
お前の声がききてぇ----W笑

まぁ--多いけど、ぁたしの好きな言葉だょんww藁
多いよね----wwでも、全部実感できるwwwwwww

これを考えた人ゎ、すごぃゎ-----WWWW夕ちゃんにぴったりな言葉もあるんだょんW
みゆきとヵ、りなにもぴったりのがあるww
男子♂にもあるけどねん...ww 夕ちゃんのが一番うけると思うょw
ぢゃぁ、そろそろ勉強するから、ノシ SEE YOU again

対決!!笑(●‥●人) 

2007年02月21日(水) 19時13分
HELLOwww
ひさしぶりの新規記事作成になってしまった...ww
ごめんね---!!!!!!謝ります...w
このブログを見てくれている人、ぁりが?ォね--wwめっさ嬉しいょ--w笑
なんか寒い...今!!!ストーブ付けようっとwwでも、つけるのが怖い..嘘
ぁぁ----今日ゎ、ぐっちと対決したょ--ww
結果ゎww引き分けっぽぃたぶんだけどね---ww笑

負けた方ゎ、明日の日直の日誌をとりにいく!!ってコトになってたんだけど、たぶんあたしがとりにいくはめになる;;;
日直やだ----..めんどくさいし.....

Xプロジェクトだっけ??それ見た--(半分)
寝てたからね--ぁたしwww
そんぢゃぁ、もぅ書く事がなくなった;;SEEYOUw




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuchipa
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SAKI
» 暇スww(◎`Д´◎)プンスコ (2007年03月10日)
アイコン画像ミユキ
» 暇スww(◎`Д´◎)プンスコ (2007年03月05日)
アイコン画像SAKI
» テスト!!!&バレンタイン&メェル (2007年02月14日)
アイコン画像マリ
» テスト!!!&バレンタイン&メェル (2007年02月13日)
アイコン画像SAKI
» メェル&ぐっちw (2007年02月10日)
アイコン画像ミユキ
» メェル&ぐっちw (2007年02月10日)
アイコン画像SAKI
» (●U∀U●`*`) (2007年02月03日)
アイコン画像林檎
» (●U∀U●`*`) (2007年02月02日)
アイコン画像SAKI
» (●UДUノ●UЧU●)キラキラー★ミ (2007年01月28日)
アイコン画像あててみて♪
» (●UДUノ●UЧU●)キラキラー★ミ (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる