モラトリアムのひとりごと 

February 18 [Sun], 2007, 21:31
はぁ〜
目下の悩みごとと言えば、このひとりごと・・・
なんだか、どんどんどんどん酷くなってる気がする

別に独り暮らしって訳じゃないし、しゃべる相手がいないわけじゃないのに、
日に日に酷くなるこの現象。

最近は自分が怖い。。。

内容はといえば、
会社のことを考えながら、「あ〜もう辞めるー
これがもう半端なく大声・・・
でもこれは思想と現象に関連性があるからまだまし。

酷いのは、な〜んも考えていない時に
「いや〜」とか、
「○○君、どう」なんて、
だーいぶ前に別れたダーリンの名前が出たり。。。

なんか怖くなってきちゃってます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンチョウ
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-岩井俊二作品。心の柔らかいところをそっと押されるような感覚で涙が止まらない。
    ・アート-仏像の魅力にとりつかれ、お寺巡りに励む日々。
    ・占い-手相占い勉強中。いずれ本気で弟子入りしたいな。
読者になる


きっと長続きできないと思うけど。。
なんせ日記なんか3日続けば良い方だし、今年に入って決めた目標なんか、もはや忘れてしまっている・・・

ま、何となくで続けていければいいかな。



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる