ぐーぐー
2008.08.16 [Sat] 09:45

きのう同じ家にすんどる日本人のおねーさんたちと
バスのって、けっこうちかくのモールいってきた!
あたしやっぱお金づかい荒いわ〜(・_・;)
100ドル以上つかった気がする
でも買い物はたのしい♪
そしてきょうはお昼におきて
ず〜〜〜っとパソコン
あーぐーたらすぎる
グーグルは猫であるみたいな(;_:)

(無題)
2007.09.28 [Fri] 20:52

見てる?

(無題)
2007.09.20 [Thu] 17:38

さいあくー
あさそうじかよ

朝の庭
2007.09.01 [Sat] 15:58

いつになったら楽になるんかな(^ω^;)
きょうライフ♪
かよーび花君♪
それたのしみにしてがんばるわ

(無題)
2007.08.28 [Tue] 08:44

ねえねえ
きれていいけ

高岡駅
2007.08.19 [Sun] 22:38

きょうは
かなり悲しくなったり
かなりむかついたり
かなりテンション高くなったり
いそがしい日だった〜

(無題)
2007.08.18 [Sat] 18:47

きょう学校たのしかった〜♪
夏ですね(-ω-)
こっちの高校は
アベックアベックうるさいぞ
幸せそうでなにより〜

18時18分の空
2007.08.16 [Thu] 01:14

なんかね
勉強の仕方わすれた
いままでどうやって勉強しとったんやろ('v';)

そうそう、
うちの47歳のおじさん21歳の女の人と再婚したよ!
うちの兄より
若いってゆうヾ(-д-;)
でもふつーなひとやったw
てかそのおじさんのまえの奥さんが
うちのおじさんは一生懸命夜まで仕事しとったんに
浮気やろとかゆって
離婚させられて子どもとられてお金は毎月仕送りで
数年前までほっとんど笑わんで
うちのばーさんはかわいそうやって言って泣いてって感じやったんに..
今日おじさんみてびっくりしたよ!
別人!きらきらオーラでとる!
悪いことばっかの人生なんかないんじゃないかな♪うん。
いまも一階からおじさんたちの笑い声きこえてくるよ(^ω^)
じゃ末永くお幸せに(*u_u)+゜

(無題)
2007.08.15 [Wed] 01:32

これで五日間
課題さわってないよ
あしたは図書館で勉強します
あ〜まじやばい

(無題)
2007.08.13 [Mon] 23:48

は?なにが不平等やと?
ふざけんな
たかが4ヶ月
笑わせんなよ
たいしてなんもないくせに
あー泣ける
あんたは今頃満面の笑みなんやろうね
はいはいよかったねおめでとちゃん
心狭いもんでね
わるかったね
P R
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31