出来ないよ〜〜〜 

January 09 [Sun], 2005, 17:25
画像のアップが出来ないよぉ〜
てか一応は出来たんだけどなんか光ってるのとか動いてるのとかが出来ないし
まじ困るよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
華やかにしたいわけよ亜美は(笑
これを見てて画像のアップが出来ますって人
亜美にメールください

お知らせ〜
亮担になる事を決意しました
でも大倉とヤスに誘惑されまくりや〜
あくまでも亜美は亮担やから
せやから「錦戸押しの大倉ヤスに誘惑されてる∞担」や(笑
今日も少クラに∞でるし・・・
また誘惑されるわ〜〜〜〜〜
いいか亜美所詮チパだぞ(失礼
こう思わないと惚れてしまいます(笑
頑張れ亜美ーーーーーーーー
錦戸愛を貫くんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
でも絶対今日の少クラ大倉とか見ちゃうよーーーー
チパとかぜったいかわいいやん
ぁ、内もいるんやった
丸もやわぁぁぁ
でもやっぱ嬉しいわぁ
毎週出てほしい

成人式もうすぐやねぇ
あ”亮とチパ一緒に出るやぁぁん
誘惑してんのかおぃ
ニュースビデオ撮らないと
じゃあ少クラ見るからこのへんで


あ〜 

January 08 [Sat], 2005, 10:51
はぁ〜・・・もぅダメやわ亜美。。
∞に会いたい
こっちを見たり、手振ったりしてくれなくてもいいから
同じ場所にいたいのー
ココと大阪は遠すぎるよ・・・
テレビ見たりCD聞いたりするだけじゃもうだめなんよ
会って声が聞きたい。近くで名前を叫びたい。
やっぱクリコンorNewSコン行きたかった・・・
NewSコンで亮がおーぷんゆぁあいずを歌ったらしいんだって
錦戸の声を聞きたい。ちゃんと顔を見て会えたんだな〜って思いたいよ〜
大倉のあの身長と笑顔をちゃんと見たいよ〜〜
安をまじかで見て「やっぱ好きやな」って思いたいよ〜
うっちーのマスターキーが生で聞きたいよ〜
丸ちゃんの笑顔がすんごいみたいよ〜
すばるの歌う「永遠」が聞きたいよ〜
ヒナのきれのいい突っ込みが見たいよ〜
ヨコのかわいいボケがみたいよ〜
誰か亜美を○げてください(をぃ
まじそんなことまで願っちゃうくらい好きになっちゃったんだな〜
悲しいときに「旅人」を聞けば元気になれるし
片思い中に亮の「愛のかたまり」を聞けば切なくて泣けてくる
そんな気持ちになれるのは幸せなことだよね・・・
亜美「愛のかたまり」はキンキさんより亮の歌のが好き。
あの声が好き。あの歌とすっごい合ってて好き。
∞をバラバラになんかしないいよねジャ○ーさん。
亜美は何があっても関ジャニ∞のファンやから・・・
ある噂なんて絶対信じないから・・・
お願いだから∞をバラバラになんてしないでね。
∞はあの8人でやっと「関ジャニ∞」なんだよ。
一人でも抜けたら亜美は許さない。
一人でも抜けたら「関ジャニ∞」じゃないもん。
やる気のない時のある亮も
いっつも眠そうな大倉も
イチゴ取られて泣いちゃう安も
いい意味で二重人格の内も
いっつも空回りな丸も
今まで一番苦労したすばるも
ドラマとか色々がんばってるヒナも
いつまでもおもしろいヨコも
8人そろって「関ジャニ」だから・・・
この8人に頑張ってほしい。
この8人だからみんなついていくんだよ。
亜美はあの8人でいるかぎりず〜〜〜〜っと「関ジャニ∞」を愛し続けます。。

タルイわ〜 

January 06 [Thu], 2005, 11:50
今日からまた学校でした
タルイわ〜
なんか男の子の転入生が来ました
でもめっちゃキモイ・・・(コラ
あれはダメやで〜〜(笑
放送禁止な顔してr(強制終了
今いろんな掲示板めぐりをして音声、映像聞きあさってました
まぁそんなことしてるなら更新しろって話で・・・(笑

てか〜・・・・・・どうする(何
安に惚れ気味なんやけど・・・
なんかな〜「これ安やったらかわいいやろな〜」
とか
「安の身長ってこれくらいなんや〜」
とか考えてしまうねんけどー
映像も安田って書いてあるとつい・・・
亜美あれやねん。
今までさんざん安のことバカにしてた(笑)
友達の前でね
目ぇ寄ってるやん。とか背ぇ小さいやん。とか(笑
まぁ普通に好きやったんですけど・・・
亮と大倉くらい好きかもしれへーん
ねぇどうする(笑
昨日今日の夢にまで出てきましたよ
なんか安と料理作ってた(笑
でも亜美はサボってて安だけが作ってた(笑
でも味見は欠かさないってゅう(笑
なぜか知らないおばさんも一緒に作ってたよ(笑
安のお母さん(笑
どぉしよ〜だってチパかわいすぎなんやもん
どうなる亜美
次回をお楽しみに(違

イェ〜イww 

January 05 [Wed], 2005, 17:18
イェ〜イめっちゃホリディ
はぃ(笑)ごめんなさい(笑)
ハロ○ロ嫌いなジャニファンの方に怒られるわ〜
亜美もそんな好きでわないね。ぅん。
ジャニ目当てとかジャニに手ぇ出してるコは嫌いとかやなくてありえへんね。
なんかもうキミ等の話題を口にするのに体力使いたくないんじゃボケェ。
っみたいな〜(笑
亜美の性格がわからない子は錦戸と大倉と内を混ぜた感じだと思って(笑
は友達に言われましたよ(笑
@怒ると恐い&毒舌
A授業中とかよく寝てる
Bいい意味で二重人格(女っぽい&男っぽい)
やからやって〜自分ではそんなん思わへんわ(笑

昨日の裏ジャニはおもろかったわ〜
亮は叩かれたし(笑
いくら痛くても足開くなや〜(笑
大倉は可愛かったし
内と丸と安に胸キュンや
てか安は大倉と並ぶといっそう可愛く見える
ちっちゃいなぁ〜って(笑
内大倉安のジャージの着方が可愛い
手ぇ出てなかったもん
でも来週は見る気せぇへん(笑
だって美少女軍団?が出るんやも〜ん。
あんま女のゲストは出さんほうがええって〜
一応ジャニーズやし(笑
見てるのほぼジャニファンの女の子やし
今ファンの中で問題になってるよね
まぁ亜美は裏メール復活を祈ってよぉぉっと

KAT-TUNコンww 

January 04 [Tue], 2005, 11:01
行ってきましたKAT-TUNコン
うちわは亀&上田さんにしました(笑
亀はもぉ決めてたんやけどあの上田さんにやられた
亜美は別にKAT-TUNがすんごい好きってわけじゃなかったんやけど楽しかった
ぁ、レポは書きませんってか書けません(笑
はっちゃけすぎて忘れてしまいました
でもやっぱ海賊だったよ(笑)うちわの裏とかも自分でデザインしたみたいで
ダァーとかもやってたよでも自分達で「おもしろくないね」って言ってたケド(笑
そうA席バリ近ぇの
なんか中央の舞台?の一番前
しかも通路がわ
まじ近かったし〜
前の普通の舞台にもまぁA近くてなんにも使わなくても余裕で見えた
手振ってくれたのはイノちゃんと亀と上田さんと中丸君と聖
やっぱ生はかっけぇ

つかAMCでなんと
大倉出演
もぉ上田さん大好き(大倉の話題を出したのが上田さんなんです)
なんか「Dream boy」ですばるが「Fight man」歌ってて
すばるが「ぅわーーーお」って言った時に大倉がさそりに刺されたんだって
なんか大倉の靴にさそりが入ってたらしいよ
てか気づけよ大倉(笑)
さそりだよ普通靴に足を入れたときに気づくはずでしょ(笑)
そんな天然な大倉も大好きです


新日記ww 

January 02 [Sun], 2005, 12:56
新しい日記にしましたぁ
その名も「∞えいとマン∞」
かわいくない結構お気に入り
明日勝運コン行ってきます
まぁどうせ亜美はおまけですけどぉぉぉぉ友達が仁君のファンなんでね
亜美はエイト一筋やし
うちわどぉしよぉね〜まぁ前は亀担やったんやけど
中丸さんも好きだし聖も好きやし
仁は友達やからダメやろ
だから〜亀か中丸かな
てかレポってやっぱ書いた方がいいの
亜美絶対忘れちゃうもん確実にね(死ね
忘れっぽいのよ〜とてつもなく
まぁいっか

てかまじショック行きたいぃぃぃぃぃぃ
ショックに錦戸が出るなら亜美は勝運コンじゃなくショックに行ったのに・・・
はぁぁショックだぁ〜ショックミーだね(死ね
もぉいややーーーーー
「てるてる家族」もビデオ撮り忘れたし・・・
ありえへぇぇぇぇぇん
ほんまありえへんわ・・・
まぁ勝運コンで元気出すかっ
席も結構いいらすぃぃぃぃよ(友達論)
プリもいっっっっっぱぁぁい撮ろで元気出そ
お年玉もいっぱいもらって来よっとぉ

昨日は「はぐれ刑事」のスペシャルでしたね
ヒナちゃんは標準語頑張ってるね
亜美に言ってくれればものすごい丁寧に教えてあげるのに(しね
手取り足取りははっ(しね
大倉もドラマ出てほしいけどなんかやだなー
キスシーンとかはあってほしくないねoぅん
でもドラマなんか出ちゃったら人気モノになっちゃうわ〜
今も人気者だけどね
でわA今日はこのへんで
写メ日記も読んでね
バイA







2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuchibue-mukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる