おかげ 

November 16 [Sun], 2008, 18:03
「おかげ」
くぅちゃんが、おうちにやってきてもうちょっとで、三年になるんだけど
本当に「くぅちゃんのおかげ」という事が、多いので今日は、
その事について書こうかなぁと思います。

●まずまずっくぅのおかげで、犬嫌いがなおった(笑)
 これは、ほんまに凄い事っっっ20年間生きてて、
ど〜んな小さなわんちゃんでもダメだったのに、くぅと生活するようになって
くぅちゃんは、もちろんくぅちゃん以外のでっかいわんちゃんも
 平気になりましたぁぁ〜〜〜

●そしてそしてっくぅのおかげで近所にたっくさんのわんちゃん仲間が、でき
  沢山の人とお友達になれたことっっ
  
ありがとぉ〜〜〜もっと他にもいっぱいあるけど今日はねぇぇ〜
番外編!!!!「管理人さんがゆくぅ」(笑)へんなタイトル・・・・

私たちの事も時々日記にしていこうというこの企画!!!!
題して「最近の私たち」

今日の私は、前々から気になってたカフェに行ってきましたぁ
私は、カフェに行くのがすごく好きで、いろんなおしゃれなカフェ見つけて
は、試しに行ってみるのが趣味です
今日行った所は、内装もすごいかっこよくて、落ち着いた感じのお店
しかもっしかもぉ〜料理が美味しいのっこれがまたっ(笑)
ハンバーグを食べたのですが、肉汁がじゅーわぁぁぁぁぁって最高!!!!

なんという変な日記。。。。さて私の事は、置いといて・・・
くぅちゃんは、今日はお留守番の1日でしたぁ〜

そんなくぅの今日の写真のタイトルは、「休憩中」ですぅ

あはっ★ 

November 11 [Tue], 2008, 20:46
時々くくちんは、私のひざにのって「撫でて」のポーズをとるんだけどっ
この時もまさに私のひざにのってきて甘えんぼさんの「撫でてポーズ」(笑)
あまりの可愛さに(親ばか;;笑)写メをパチリ



「くぅちゃん撫でて欲しいのぉ???」の一声に
くぅちゃん思わずこの笑顔!!!!!!「あはっ
激かわっっ



笑った顔もキュートなくぅたんでしたぁぁ
そんなあなたは、甘えの天才っ!!!この笑顔に、弱いのよぉぉ〜〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くうちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年12月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋人は×××
    ・アウトドア-趣味は多いのッ♪笑
    ・コスメ-チーク
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りんこ
» おかげ (2008年12月15日)
アイコン画像ちゃーりー
» おかげ (2008年12月15日)
アイコン画像管理人
» おかげ (2008年11月19日)
アイコン画像管理人
» おかげ (2008年11月19日)
アイコン画像りんこ
» おかげ (2008年11月16日)
アイコン画像ちゃーりー
» おかげ (2008年11月16日)
アイコン画像管理人
» あはっ★ (2008年11月12日)
アイコン画像りんこ
» (無題) (2008年11月11日)
アイコン画像りんこ
» あはっ★ (2008年11月11日)
アイコン画像管理人
» あはっ★ (2008年11月11日)