ヘトヘトやねん…。 

2006年03月16日(木) 22時56分
最近めっちゃクタクタで更新できなくて
(。・人・`。))ゴメンネ

この土日で元気蓄えてきますッ
学校&仕事ゎ疲れるわぁー。
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


気合い入れるぞーっと
ビヨンセの新曲めっちゃいい
コレも神コレで流れてた…と思う。
是非聴いてみてねまだCD発売されてないんやけどww

JUNO痩せるサプリ 

2006年03月15日(水) 21時27分
最近購入した話題の商品でございますなんとミッシーボーテのカリスマエステシャンおすすめそこのサプリなので期待してます結果報告しますね

東京ガールズコレクション 

2006年03月13日(月) 21時59分

カメラ目線いただきました

本物の秋葉原 

2006年03月13日(月) 21時55分

本場の秋葉ゎやっぱりすごかったッ
次回ゎメイドコスプレします宣言ww


お昼にアボガド丼を食べたよ
めっちゃおいしくてハマりそうです

姉キャンゲット 

2006年03月13日(月) 21時34分
金沢でゲットダーリンに姉キャンみたいなカッコをしろと言われくうちゃんピンチ

念願のケアベア 

2006年03月13日(月) 21時22分
やっと手に入れた少し遅いですがあみちゃんにもおそろいでオレンジにさせてもらいまちた楽しみにしててね

やっぱり…EXILE!!! 

2006年03月09日(木) 19時14分

EXILEの歌ゎ元気をもらえます
毎朝聞いてパワーもらってるよぉー

今日の一言

俊チャン、大好き∀(-・゚)☆  君の瞳に乾杯。

突然!!! 

2006年03月08日(水) 22時17分

今日は、あーチャンに突然誘われてお茶してきましたッ
そしたら何と
くぅチャンのアルバムを誕生日プレゼントとしてもらいましたぁ〜
しかも限定版…。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
まだ見ていませんが…。
sexyやなぁ、くぅチャンこっちのくぅチャンも

★お気に入り★ 

2006年03月07日(火) 22時48分
順チャンのブログで見て欲しくなりました
探し回ってやっと見つけたyo
化粧ポーチとタバコケースでーすッ

長岡ハニカミの一日の巻き 

2006年03月07日(火) 21時22分
今日は愛しのダーリンとデートしました。
お手柔らかにお揃いチックにサングラスで決めました。でもくう姫が主役でございます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみちゃんお疲れ
» ヘトヘトやねん…。 (2006年03月17日)
アイコン画像あみーご
» JUNO痩せるサプリ (2006年03月15日)
アイコン画像あみちゃん
» 本物の秋葉原 (2006年03月15日)
アイコン画像あみ
» 姉キャンゲット (2006年03月13日)
アイコン画像あみ
» 念願のケアベア (2006年03月13日)
アイコン画像あみ
» やっぱり…EXILE!!! (2006年03月09日)
アイコン画像くうちゃん
» やっぱり…EXILE!!! (2006年03月09日)
アイコン画像あみ
» ★お気に入り★ (2006年03月08日)
アイコン画像くうちゃん
» ★お気に入り★ (2006年03月07日)
アイコン画像あみ
» 長岡ハニカミの一日の巻き (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuchan-ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる