これで私も国際人 

June 26 [Sun], 2005, 22:22
夏休みの旅行にむけて、ついにパスポートゲットしました〜(^-^)うれしいー!
初10年用☆
10年もたったら結婚して名字変わっちゃうかも♪と思いながら10年用にしたけど、10年間このまま有効期限を迎える気がします…
とりあえず時間と余裕がないからパックツアーにしたけど、おじちゃんおばちゃんばっかだったらどうしよう、というささやかな不安とともに、夏休みイタリーの夢は動き出したのだった…

休日って・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 23:58
休日ってなかなかすることができないなー。暇な人ってこうゆうんなのかなー。ってことは、仕事やめてのんびりしてやるー、いっぱい本読んですごしてやるー、って思っても結局いつになってもできないんじゃないかなー。
何かをやりたいって思うのは、いつかできるってお知らせみたいなものって言葉が好き。
でも、いつまでたってもなかなかできないなー
まあ、とりあえず楽しいけど
最近は競馬ブログがおもしろい。そして、いろいろリンクしてたら、片思いの話をずっと更新して書いてるブログがあってちょっとおもしろかった。
私もなんかの話に絞って書こうかな〜
でもなんのネタもなかったや

ど〜でもいいですよ♪ 

June 23 [Thu], 2005, 20:32
私的ことですが今期のドラマらんきんぐー!!!
1、曲がり角の彼女☆☆☆要潤がかっこよすぎる!!
2、anego☆☆☆カトゥーンの子がかっこいい!!
3、恋におちたら☆☆☆堤しんいちが・・・☆
4、タイガーアンドドラゴン☆☆☆長瀬君と岡田君かっこいい

最近、ジャニーズを見るとわかいなって思う。気がつけば私はまだ21歳なのに、なんだかふけこんでる
なんでだろう???
やっぱり大学生とか若いな
これでも社会人3年目ですから!!!!

今週の宝塚記念ぐらいしか楽しみがない、少々疲れぎみのくらもちゃうだー

今日のいちにち 

June 21 [Tue], 2005, 18:47
今日は大掃除です。月に1回の大掃除・・・・
まず、他人全てが敵、敵、敵
早く掃除が終わっているヤツを見つけるとなんだかイライラする
自分が掃除をしたところを汚されるとイライラする
同じ部屋の子が掃除をしないとイライラする
まあ、部屋はきれいになっても、心は汚くなる
それが大掃除

これが寮の恒例行事

卒業まであと7回

まあ、そんなこんなで今週の楽しみは日曜日の宝塚記念☆
夏休みのお小遣いをかせぐぞ☆
そして、月末にはボーナス☆
がんばれ、自分

改めて☆ 

June 21 [Tue], 2005, 0:18
なんだかずっと書いてなかったから、ぜーんぶ消しちゃって心機一転
今日からまめにブログかいてやるー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像加藤
» 改めて☆ (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuccie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる