おひさー 

March 25 [Sun], 2007, 18:53
サボりすぎた・・・。

先月北海道行ったり今月ゎ実家帰ったぁ☆

賭けボーリングにゎはまりゅ!!!
夏帰った時またやろーにー

昨日ゎたくちゃんと夕方から遊びました
ダミエの定期入れあーとん
ダミエ好きすぎるー
チェルシーみたいなので新作でてた・・・欲しい

んで焼肉行ったり〜のラブホ行ったり〜のカラオケ行ったり〜ので夜中からクラブNats行ったさー
たくちゃんの先輩がまわしてるからって☆
調子乗ってテキーラだのウォッカだの飲んでたら最終的にトイレで吐いたよね。。。w
絶対HipHopのがいい!!!w
携帯なくしたと思ったら預けられてたみたいやしラッキーガール
自力で家帰ったさ。。。。

即他界

ぶひひ 

February 13 [Tue], 2007, 23:34
つっちーとチョコ作り☆イン上石神井
台所おっきーんだもーん♪

うちんちの台所の何倍だ?あれ。
引っ越したい!!
引っ越し!!引っ越し!!w

楽しかったねー
化粧しあいっこで2人とも目真っ黒あわわー

どろろずるいぞー!!!w

どろどろー 

February 12 [Mon], 2007, 23:23
日曜・月曜たくろーさん!!!

んーっと何したっけ??

鍋した!!!!豆乳〜♪

あと頑張って起きてどろろ見にいこってなって港北まで行ったのに・・・
終わった後やた
今度みたい!!みたい!!
妻夫木かっこよす

ガキ使がばーりおもしろかった!!!

PC久々触った

おほほ♪ 

February 09 [Fri], 2007, 1:05
むらといちろーと3人で遊んだ??笑

新宿でカラオケー初メンやったり〜

まぢおもろい組み合わせ・・・笑★

あー・・・金ほしーぃ!!!!

ぷーん 

February 08 [Thu], 2007, 1:00
さっき帰ってきましてちぃたんと毎日のお決まり電話
地元の子とゎ毎日連絡とるくらい大好き
ちぃたん・・・本間悩んでるなぁ
うちら高校んときとゎ違うんよな!!頑張ろネ!!

帰りの電車でのこと・・・
乗った瞬間まぢひどい臭いが漂ってくる…!!!
見たらドア付近にパックヵラ肉が飛び出たものが散乱
腐ってるんか知らんヶドひどい臭いで吐きけしました。
最近バラバラ事件とか流行ってたしソレなのかな…とか思っちゃた…。
恐ろしや。

最近全然友達と遊んでナィ。。
毎日友達と会って話しまくってるし楽しいしそれで満足しちゃってんだろねー

後自分ヵラ遊びとか誘わん子やヵラね・・・
いっぱい誘ってくれるんやヶドあいてる日がまずナィコトに気付く(*´ロ`)ノ
あたしが悪いんです。はぃ。ごめんなさい。

けど!!!!14日珍しくあいてるんだなー
誰か遊ぼぉ〜〜
あっ!!バレンタイン・・・w

★おはようございます☆ 

February 07 [Wed], 2007, 5:52

渋谷でも発砲・・・
龍が如くやぁ★なんてゆってられん・・。
このヲタめ。

MDウォークマンがイカれてます。
早くIpodにしろとゆッてるのでしょうか。
負けないゼ頑張ってくれyo

今日ゎ今年初さくチャンに会いました。
相変わらず可愛いのネ
あんな女性になりたいものです。あたしとまるっきり正反対…
中々凹みますね。

てかてかおんチャンと連絡とれた!!退院おめでと
番号ポータビリティーを使うとゎ…
19日飲み会行けないヵラ昼間遊ぶ予定
まぢタイミングいつも悪い↓↓
なんで!!!!早く次の計画たててほしいものです。

話飛び飛びやけどこんな子やからしゃーないのです。

寝ます。

これ友達んちのワンコ!!可愛さハンパねー
会うたんび癒されます。

絵文字なんてあるのね♪ 

February 05 [Mon], 2007, 21:14

朝から電車遅れてる・・・

渋谷で車両点検とか知らんゎーッ

寒いしヤダヤダ(;△;)

しーかーもー西麻布で発砲事件とか・・・
ほぼ行ってますがぁぁぁー
リアルに恐いょヤクザさん

今日ゎ夜なぃから直帰

帰り小田急で化粧品やら見る☆

買うの来週にしょッ

帰り電車でやたらとくっついてくる親父がいて最悪
だから朝帰るのが好き

んでおうち着いてダラダラ本間1人て幸せ感ぢるー

明日からまたハードだまぁ楽しいからいいや

エクステ汚くなってきたーぴんちなのだ

あっ写真の車よーく見て
(普通に載せてるけど・・)
右が友達カーなんだけど見た瞬間叫んぢゃたしw
本間偶然なんだってーすごいよねー

念願の・・blog!!! 

February 04 [Sun], 2007, 22:31
拓郎様に教えてもらってブログ始めました☆

頑張って書いていきたぃと思ってまふ。

今日ゎ朝の4時就寝。。

最近朝帰ってきて寝るって習慣ついちゃってるから寝れないねン↓

昨日も部屋かたづけして龍が如くやって・・・
暇人!!!!!!!!!

明日からまた忙しいけども( ノД`)゚ ゜゚ ・*:..。o☆

4時に寝たのに朝6時に【ピンポン♪ピンポン】
・・・うるさい!!って最初ゎ無視。
まだ鳴るからでたらたくすけさん。

電車で寝過ごすかと思ってたのに・・w

んでおうち入れて一緒にオヤスミィィ〜

2時頃起きてプロレス見てラーメン食べて・・・
また寝だした!!w

ケンタ食べに行ってバイバイ☆

最近おうちばっかゃしーどっか行きたい!!!!!!!!!
ディズニーがいいー!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみちん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-☆ポメ☆チワワ☆トイプードル☆
    ・お酒-★梅酒★グレープフルーツ系★
    ・ゲーム-☆龍が如く☆DSのソフト全般☆
読者になる
横浜産まれで3歳のときに大阪豊中に引っ越す☆
アソカ幼稚園を卒園
新田小学校3年の冬に兵庫県三田市に引っ越す☆
武庫小・狭間中・県立三田西陵高校卒業
大阪音大決まっていたものの自分のやりたいことは違うと気づきやめる。
オペラもったぃなす・・w
トリマーになりたい!!と夢を持ち4月から東京スクールオブビジネスペット科入学しちぁう☆
身長☆161cm

体重☆47`・・・痩せなきゃ↓

足のサイズ☆24p

趣味☆映画鑑賞・歌う・ショッピングetc

髪型☆エクの暗めの茶でロング♪

口癖☆なんでなん。せやんな〜

自慢なこと☆声がでかいこと笑

資格☆グレード6級・普通免許

好きな男性のタイプ☆おもろい人。国語力があって頭いい人。ギャンブルしない人

好きな女性のタイプ☆SSメンバー☆★おもろすぎ!!おもろい子可愛い子がすぅきッ!!

好きな食べ物☆焼肉・寿司・アロエヨーグルト

嫌いな食べ物☆納豆・天ぷらなどなど!!

好きな飲み物☆グレープフルーツ

嫌いな飲み物☆白ワイン

好きなテレビ番組☆ドラマ

好きな映画☆ジョニーデップがでてるの。基本なんでも!!

好きなスポーツ☆水泳。バスケ

好きな音楽☆洋楽。R&B。あゆ

好きなブランド☆一番ゎEGOIST!!けどあんまこだわりにゃぃ♪

家族構成☆雅俊(パパ)智子(ママ)瑠美(妹)

携帯☆ドコモ(So902)

将来の夢☆主婦トリマー

休日の過ごし方☆家で片付け。DVD見る

今一番欲しいもの☆お金!!!

よく遊ぶところ☆渋谷。新宿。六本木

こんなもんかなー!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像160
» ぷーん (2007年02月10日)
アイコン画像くっち
» 念願の・・blog!!! (2007年02月05日)
アイコン画像BANANA
» 念願の・・blog!!! (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる