カロリーを気にしよう

August 04 [Thu], 2016, 9:02
いつも日課にしている30分ジョギング。今日は調子が良かったので、なんと40分に延長してしまいました!!運動嫌いな私がジョギングを始めて約1ヶ月。

まさかこんなに、しかもすすんで走るようになるとは思っていませんでした!やっぱり継続は力なりってことですねちなみに、昨日までは30分って完全に時間だけで走っていたので距離や消費カロリーは全く分からなかったんだけど、今日はそういう情報の分かるアプリを入れて走ってきました!結果はなんと、40分で400キロカロリー消費!距離は約5キロでした!

まさかこんなに走っているとは!しかも、まさかの400キロカロリーも消費。朝ごはん分は軽く消費した気がします♪わーージョギングってすごい。今更ながらにその威力を実感。約1ヶ月で3キロほど落ちたわけですが、これからももっと痩せるために頑張るー!消費カロリーが目に見えるって、すっごいやる気でます♪ウォーキングやジョギングしてる人は、是非活用してみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuc1nomgo5mauz/index1_0.rdf