また17才になっちゃったよ 

2008年04月26日(土) 19時12分
17才のBirthday儀式してきちゃったよ。

★ブログお引越しのお知らせ★ 

2006年05月24日(水) 17時01分


ブログのお引っ越しをいたしました。

最近ヤプログさんの不調につき、
お引越しをすることにいたしました。
本日より新居の方へのアクセス、
ブックマークを願いいたしますvv

【kubyの花園】新居

このブログに遊びにきてくださり
コメントやトラックバックをいただいたみなさま
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

ヴォーカル集【Dear My Angel】A 

2006年05月24日(水) 14時02分

ヴォーカル集【Dear My Angel】@のつづき、そのAです。



G摩天楼TIGHTROPE(歌・レオナード)
イントロの部分は、たしかに光の守護聖。
かつてのジュリアスさまのお歌のような匂いで始まりますが
中身は全然違います…っつーか、
守護聖様とは思えないムードのお歌が微笑ましい。
これは力也さまの歌唱力とムードだからこそ歌えるお歌。
男くさ〜い歌詞を、包容力のあるあま〜い歌い方されると
レオさまのコスチュームとあいまって、なんだかゲイっぽすぎる!(笑)
コレって…なんかの狙いなんでしょうか?コーエーさん?
ただの真性乙女たちの心のみならず、仮性乙女たちの心も
掴もうという狙いでも…。(@_@;)

HGlamorous Venus(歌・オスカー)
でたーーーー!ファイヤーーー!
最近なにげにオスカーさまの歌の傾向が、
優しい旦那様風、4ドアセダン風の歌になってきていたので
プレイボーイを解脱される決意をされたのかと、
ちょっと淋しさも覚え、心配しておりましたのよ。
「燃え上がらずに〜♪」のようにカルイナンパ歌詞だけど
あの頃とは比べられないくらい歌唱力がついてこられたので
(笑)プレイボーイではなく、イケてるプレイボーイになれらたわよ!
「アラモ」の時の情熱的でノリノリなケンケンも脳裏で踊ります!
やっぱ、オスカー様は「ファイヤーーーー!」がなくっちゃねっ☆

HMellow(語り・マルセル)
庭先でマルセルとゴロゴロしながらおしゃべりしてるようです。
今ワタシはケイタイでやってる【モバイル・アンジェリーク】では
たぶんランダム設定でキャラの性格が決められてるんだと思うんだけど
マルセルはお外が嫌いで、人見知りです。
でももしかしたら…それってオフィシャル設定だったんだろうか…?
と思うようなマルセル様です。

I忘却のオマージュ(歌・エルンスト)
エルンストさん…恋をすればするほどの青くなるのか…?
年齢後退かしらと思うほど、森川さんの声が若い可愛いvv
研究室…じゃないか今は執務室に
ほおっておけなくなちゃうね。
小室チック…というよりTMRチックなシンセなラブソング。

つづく

ヴォーカル集【Dear My Angel】@ 

2006年05月24日(水) 13時57分


神鳥・聖獣の守護聖+アリオスという、
アンジェ恋愛キャラ総登場という豪華ヴォーカル集!
ソロヴォーカル担当(11曲)、語り担当(3語り)、聖獣全員ソング(1曲)
になってます。

@この手をはなさない(歌・ランディ)
期待を裏切らない爽やかさと歌唱力!さすが神奈さんね。
NHKの紅白の白組の若者代表として、
トップバッターとして歌って欲しい!
一時期の憂いも知った歌の後でのランディくんの
スーパーポジティブソングは
「夢」を歌ってた少年を脱ぎすて「信」を歌う大人になった…感慨☆

Aゴメンな!=ハダシの気持ち〜(歌・ユーイ)
タイトルだけで…ヤラれるな。おねえさんは(〃∇〃)
ユーイくんの歌は…歌というよりセリフです。
「誰誰誰誰より好きだよ 不器用なオレでゴメンな!」
「誰誰誰誰より大事さ 上手に云えずにゴメンな!」
「誰誰誰誰にも譲れない 正直すぎたらゴメンな!」
ですと〜〜〜!たまりませんな!極めつけは
「喧嘩をしたなら必ず 最後にゴメンと云おうな!」
ええこや〜〜〜〜!   でも…
「誰誰誰誰にも負けない 若すぎるオレでゴメンな!」
…コイツはちょっと失礼だゾ、コラ!ユーイ(=_=)

C悠久の物語(歌・ルヴァ)
彼はどんどん真の守護聖、
神様のような存在になっていっているのを…
いや、なっていってしまっているのを感じます。
関さんのコワイほどに限りなく透明な声もあいまって
もはや、恋愛などというのはおこがましい程に
神気を帯びてきてしまっているように思います。
美しき…森羅万象…ナムナム。

DBeloved(語り・リュミエール)
リュミちゃんのハーブ園に御招待されたみたいです。
しかも、朝っぱらから。
聴き方によっては…ちょっと猟奇的…と思うのは
ワタシの歪んだ感性のせいでしょうか…?(^_^;)
でも、最近コーヒーにも傾倒しつつあるリュミちゃんが
ハーブを愛でていると、その変らぬ姿がちょっとウレシイ。

CD到着!【Neo Angelique・My First Lady】編 

2006年05月23日(火) 16時44分


コーエーさんから、アンジェ関係お唄CDが2枚到着!
今回の注目は、ネオアンジェリークの初めてのヴォーカル集!
【Neo Angelique・My First Lady】

恋愛対象キャラ6人のソロヴォーカルと
6人全員で歌う「ウエルカムソング」の7曲
そして6人からのモノローグで構成されています。

感想はコチラから

珍しく好きなコワイ話 

2006年05月23日(火) 14時36分


先日、食事の帰りにフラリと本屋に立ち寄った際に
マンガを買ってきました。
コワイものが苦手なワタシが、珍しく好きなコワイマンガです。
今市子先生の【百鬼夜行抄】
ホラーとか、オカルトとかというより、民俗学の匂いがする
日本の土壌から匂い立つ幽玄の世界。
肌に合う恐さ…というのかな。
「日本昔話」とか「遠野物語」とか…そんなそういう情緒。
この作家さんの、その道の造詣の深さはすごい!
…というか、尊い!
妖怪の知識もすごいけど、霊の見え方もリアル!
今先生…もしか見えてらっしゃるんじゃ〜〜〜(汗)
霊を描く力がスゴイのは、生きてる人間を描くことに関しても
とても細やかでリアルで温かいから。
生あるものも、ないものも
実存感たっぷりで描かれています。
怖いだまりではなく、ホロリときたり、キュンとしたり
ときにはギクリとしたりの、人間ドラマです。

ちなみに…この【百鬼夜行抄】はドラマCDにもなっていまして
主人公の【律】は地玄武声の石田彰さん
律のお父さんの亡骸に憑依している【青嵐】には地白虎の井上和彦さん
律のイトコの【司ちゃん】には冬馬由美さんが
声をあてているみたい。
ちょっと聞いてみたいネ♪

【ドラマCD 百鬼夜行抄 第2巻~闇からの呼び声~】


実は、この今先生、
BLモノのマンガも描いてらして…。
これがまた、リアルガイのリアルゲイです♪

そういえば…明日の晩は一人でお留守番なんだよな〜。
こんなマンガを読んでしまって
ちょっと後悔…(-_-;)
だって、夜コワイもん〜〜〜。

リハビリ〜。 

2006年05月22日(月) 23時46分
投稿にはログインできたものの、
コメントがひらかない…なぜだ…???
ぎゃおさん、明日すいてる時間見計らってお返事するね。
ごめんね〜(^_^;)

今日はもう…堕落しきった1日でしたよ。
朝、目が覚めたのがまず10時。
2時間ほど、ベッドでマンガ読んでダラダラ。
正午を告げようという頃になって、やっとノロノロと顔を洗い、
気がついたら…もう2時かよ…マジ?
どんな速度で、この狭い家の中を歩き回り、
どんな洗いにくい、面積の広い顔を洗っているのか…?

これではいけない!
今日は自分にあげた、貴重なホリディ!
ネオアンのヒュウガの聖地EDをみなくっちゃ!
久々の懐かしいアルカディアの空気の匂いと
面メンとのあま〜い会話や恋を味わいながら
うっとりと凄し…
メルの親戚と思われる火龍族の占いのおばさんに
ヒュウガとの恋の進行をうらなってもあったら

ガガガガガーーーーン!(@■@;)

どっかでなんか…ヤリ損じたみたいで
このままでは結ばれないと宣告され
大分前のセーブポイントまで戻る。
仕事酔いの頭には…響く。辛い。
泣きそうなココロでやり直すわけだけど
本当の恋なら、やり直しもきかないんだよね。
それにくらべりゃ〜マシか〜。
しかも、思いきった答えを選んでみたら
バッドエンドで、いきなりおわり!ってのも見ちゃうし〜〜。
ふう。

ココからは、ネタバレだといけないので隠そう〜。

本日は廃人です(-.-) 

2006年05月21日(日) 22時08分
やっと昨晩仕事がおわりました〜〜〜、ヘロヘロ。
雑事を片付け…今夜は廃人状態です。
今…ムショー心のメンテというか
ネオアンをポッチしたい!
1日…いや、半日でもいい!
もうちょっとで、ヒュウガの聖地EDが迎えられるところまできてるので
まず明日は、ヒュウガの愛で癒されたいと…。

今日、駅の近くまで出たので
綿のフリフリレースを購入してきました。
誰の何を作るためなのか…うふふふふ。

夕飯は作る気力もなかったので
ソトメシしてきました。
九郎ちゃんが…悲しいお手紙をしたためることとなった
腰越にある、絶品海鮮イタリアンの店【鱗亭】で
運がいい時しか口にできない、鯖の棒寿司を食べました!
これまでの人生の中で、一番美味しい鯖寿司と思います。
レアなカンジの鯖と、あまからキリリなタレが
すばらしいです!
九郎ちゃんにも…食べさせてあげたいです。

では、今日は甘美な爆睡に突入いたします〜!


げひっっ(゜_゜) 

2006年05月20日(土) 17時53分
湘南地方に、ごっつい虹が出現!!
端から端までの、きれいすぎる半円を描いた、さらに二重!
こんなにウッキリ綺麗な虹を見たのは、生まれて初めて!
あるいみ、気味悪いほど!鳥肌立った!
昼間、館山震源の地震があったし…、
悪いことの前兆でなければいいなー(-_-;)

ただの… 

2006年05月20日(土) 16時33分
先日、缶入り炭酸水を買いましたら、名前がなんと!『ただの炭酸水』
〜ということで、しゃしゃり出来ちゃった頼忠さんふたり。
ならば昨日のタッチポンボトルのガムは、『ただのガム』
決定〜!
向こうに見えるのは、働く山吹ちゃん(笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kuby/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる