おひさし♪ 

2007年08月29日(水) 20時38分
ログインするのに。。パスを忘れ・・・チャレンジしたが思い出せず。

マイメモ帳を引っ張りだして、、、ログイン・・・・(*ノノ)

最近はもっぱら・・・ムチづくりに励んでるまりあです^^


ナゾノムチ・・・・・こんなのできたりして・・・・(ノ*゜▽゜*)


原石宝石求めに忙しいきゅ〜ちゃんでした(#^.^#) ニョホ

ステキなひととき 

2007年05月07日(月) 13時01分
GWに、スキな幻獣・嫌いな幻獣アンケートイベントが開催された。
キライな。。。の発表時はもちろん最後にポリポリにされたわさ^^;;

で、スキな・・・の発表はみんなを変身させながら発表!という粋なイベントでしたよ♪

5位あたりから、いや〜ん、かわゆ〜〜い(*ノノ) てな感じで・・
コアラになれたときはここぞとばかりに、笹振り振り♪^^

2位のにょんのあとは・・・・1位!なにやら、ポリポリになる雰囲気が!Σ( ̄□ ̄;

逃げたさ・・・

でも気になって戻ってみると。。。。ポリポリじゃなかった(T^T)





たぶん6位     5位          4位            
   
      

 
3位            2位
   

んで 

2007年05月06日(日) 13時10分
1位


この人だれだろう・・・?

わたしは「にょん」のままでしたとさ^^

お別れ・・そして出会いの季節♪ 

2007年04月06日(金) 17時41分
ハチ(黒) 「父ちゃぁ〜ん、、獣王さんから魔ど〜〜しのとこ行かなきゃだめ??(T^T)ウッウッウッ」

ハチ(黄) 「そうだよ、筋力。。そして!親を超える為だ!可愛がってもらいなさいヾ( ̄_ ̄ )/」



ハチ「でもさ・・・この人達までなんで泣いてるの?( ̄_ ̄|||) 」

ハチ「う〜〜ん・・・( =o=)〜〜♪エイヤ〜ア〜なんたら〜も〜らい泣き〜♪??
   あ。。。。。靴履いてる・・・(∵)」

最近の休憩中の出来事 

2007年04月04日(水) 10時56分
あ!!ミニだ!!!!


あ!!双子だ!!!ナンデ!ナンデナンデ

きゅ〜ちゃん復活 

2007年03月22日(木) 19時07分
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました♪

*********************************

はい、こういうわけなのよね〜ヽ( ^^)人(^^ )ノ ランラン♪




で、、なんだかんだあり〜ので・・・↓

なんと用意する三宝が・・6本ですんだのよヽ(´∇`)ノ
の○ちゃや、ぴ○ちゃはもう少し多かった(*^m^*) ムフフ

*********************************

で。。お疲れさま♪
悪食サソリ・大黒ゾウ・ライトQ・シロラクダちゃんたちよ

L13〜と弱すぎるあなた達に・・・・・・
日々・・どっか〜ん♪ぴかり〜ん♪と破金刀や火神をあびせ続けてしまったわヽ(´∇`)ノ

ほんとにほんとにありがとう〜!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



でもね・・・この数分後に@70マンが@100マンに増えてしまったことは・・・

旦那様には言えないわ・・・・・( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)
コソコソ|_-))))

キャンディー 

2007年03月21日(水) 19時00分
いいんじゃないの?これ(^^*)

いいわぁ〜ヾ(*^。^*)ノ

我が家の台所事情 

2007年02月21日(水) 16時20分
きゅ〜ぶ
最近貯金ができないのよねぇ〜〜ヽ(´〜`;)ウーン
パパのスロットが原因なのかしらね〜〜ヽ(´〜`;)ウーン

********************************
{ある日のまりあ}

チャッリーン♪バラバラ〜♪「ノーマルカードの威力もすごいのねヽ(´∇`)ノ」



「へーー!VISAカードなんだぁヾ(*^。^*)ノ」

「おっもしろ〜〜〜い♪、え〜〜いえ〜〜いチャッリ〜〜ン♪」


*********************************
きゅ〜ぶ「何かしらね〜〜〜〜〜今月も赤字だわ( ̄~ ̄;) ウーン」

パロディ 

2007年02月20日(火) 21時56分
パロディ「今週、妻が浮気をします

*********************************
一方・・・・「今週、娘が・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;」

パパー大変よーーーーーーーー

まだまだ続くコスプレイベント??? 

2007年02月17日(土) 23時11分
ちょっと早いが寝る前に・・旦那様と二人で変身ごっこ・・(*ノノ) キャー


こ〜〜んなポーズだったり・・・・(/ \) イヤン



と・・そこにユ○ニがインしてすぐ・・・ミニ情報♪
こんなことしている場合じゃないわ!Σ( ̄□ ̄;

ユ○ニが2匹いて・・・そっちの方がおもしろかったが・・・・

無事やっつけて。。終了♪収穫なし・・・・^^エヘ

*******************************




*******************************
んで・・またまた
変身ごっこ・・・・(*ノノ) キャー・・・

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像gomasio
» ステキなひととき (2007年05月14日)
アイコン画像gomasio
» んで (2007年05月14日)
アイコン画像gomasio
» お別れ・・そして出会いの季節♪ (2007年04月15日)
アイコン画像ウニユ
» きゅ〜ちゃん復活 (2007年03月23日)
アイコン画像KUBU
» きゅ〜ちゃん復活 (2007年03月23日)
アイコン画像のの
» きゅ〜ちゃん復活 (2007年03月23日)
アイコン画像のの
» きゅ〜ちゃん復活 (2007年03月23日)
アイコン画像のの
» キャンディー (2007年03月23日)
アイコン画像ユウニ
» パロディ (2007年03月07日)
アイコン画像gomasio
» 我が家の台所事情 (2007年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅ〜ぶ
読者になる
*職業 魔導士 L68
*連盟 童顔王国
*活動 グリム ぴーち

とっても遅く、威力のない魔導士(*¨)

旦那は、狩りバカ獣王です(*/∇\*)
Yapme!一覧
読者になる