クラブ 

April 03 [Tue], 2007, 20:59
31.1日はエアラジずけだった。

31
クラブに行った。
やばすぎた!みんな今日にあわせて踊りまくってた^^;
ちょい浮きやったけど、みんなと仲良くなれてよかった!
あさこさんがノリノリだった。w

1
桜まつり。多分ぐだぐだだっただろう!w
それから、下見に行った。
おっちゃんがいい人で、よかった。
ライブが大分具体的になってきた!
頑張ろう!

ん〜頑張ろう!

ガーナおいコン 

March 27 [Tue], 2007, 11:01
まず単位が放棄したやつ以外全取り!!
やったぁぁ〜〜!!

ということで、昨日はガーナの追いコンがあった。
先輩達はみんな仲がよさそうで、いい学年やとおもった。
俺らもあんな先輩になれたらいいな。
絶対最後まで続けようと思う!

個人的には、れなさん・シゲさんと少し絡めたのがよかった、
でも、たくじさんに飲まされまくった。 うぅぅ。。

たまから、「出来ると思っとうから言うねんで。」
って、言われたのがホンマ嬉かった。頑張る!

帰りはGと少し語る。
そして佑奈と満喫へ。

まぁいい日だった。

いえー 

March 20 [Tue], 2007, 22:30
水曜どうでしょうはおもしろい。

今日はいい日だった!
眼鏡買って、髪きって〜
わきゃ♪

明日は星陵サッカー部と会える〜^^
わきゃ♪

神関関スト総括 

March 19 [Mon], 2007, 21:19
3月18日は神関関交流ストがありました。
俺は3バンドと、1つヘルプの合計4バンドで出た。

@御座候
最高! まぁちょっとネタをつめきれなかったとこはあったけど、楽しかった!
テンションアゲアゲでいけた。
ジャングルもっと勢いほしいとのこと。
ほかに言うことはなし。

AR-gray
エリーのパーカスをヤマタクさんにほめられた。
でも、エリーはもっともっといける。
ん〜Tonightは踊ったとこがメッチャ適当になってた。
パーカスはホンマうまい人がいっぱいいてビックリしたし、刺激になった。
関関は有声が多かったなぁ。。しかもメッチャうまかった。
やっぱヨウセイくんはうまい!負けない!

Bairport raido
今日はいつもよりマシだった。
でも、やっぱ恥ずかしがってしまう。ヤマタクさんのせいでもあるが^^;
ラブライフがあたたかかったな。
でも、音源聞いてないから分からんわ。
ん〜休止ストが8月11日に決まったから、それに向けて頑張っていこう!
エアラジで手を抜くのは絶対にやめる。

Cマッハ
ヘルプで入ったけど、なんか色々勉強になった。
やっぱショウジすごいな。
ほりいも結構難しいことをやってた。負けない!
でも、しああことか普通に楽しかって、よかった。
でも、コスポより絶対ウマかった。頑張る!

他にも、なんか色々あった気がする。
あと印象に残ってるのは、X-rateがホントによかった。
かっちょいかった。
てつよかった!
なんであんな楽しそうやったのにやめるんやろ。。
うん!でも、てつの分も頑張る!!!!
実はめちゃくちゃやりたかたバンドやから、楽しみだ。

はじめました! 

March 19 [Mon], 2007, 0:33
ブログ始めてみました!!
といっても友達には全然教えずに、自己満だけのブログにしたいと思います!!

まず、正一ライブの感想。
すごかったー! KOSPOもこんなバンドになれたら、いや全部のバンドあんなに仲良く終われたらいいなー!やっぱラストライブは普通のライブと違う!
やっぱ、古田さん・ひげさんやばい。
星のかけらを探しにいこうがしたくなったー。あの高い音域で、あんだけキレイに音が出るってすげー!
発声頑張る!!!
うん。頑張ろう。一応kospoのバンマスやし、ちょっとでも引っ張っていけたらいい。
しっかりハモるように、俺が頑張ってるとこをちょっとでも見てもらって、みんなで頑張っていきたい!
でも、まずは俺がちゃんと頑張らあなあかんわ。
他なんかあるかなー。おだじゅんさんかわいかった。
しげさんすごかった!
やっぱ細かくうっても、リズムがしっかりしてて、ノリを出したい。

次は、ネクアライブの感想。
よかった。音楽ってすごい!
俺はチェンジがアツかった。
うーリアルボイトレしたい!コーラスうまくなりたいよー
えいぶさん、れなさんありがとう。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kubotyann
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる